『Mステ』いなーい・・・よねぇ???

すばるー???


追加

  • やっぱいなかったー(残念)・・・でも録画したし。曲を聞きたかったからね。
  • 「よろしくねー」(by直太朗)・・・(笑)
  • すげぇーな。江口さんと森高さんがお隣同士になったことがあったなんてー(驚)
  • 「♪雪が降ってきた」出たぁー。バスケ〜(笑)
  • Mステティッシュ。西川クンが、前に言ってたのだわー(笑)←何かの番組で言ってたんだ(忘れた)
  • ティッシュが少なくなると、Mステかな?・・・ウケたー(笑)
  • あの人らも貰って帰ってるのかしらね。
  • ケミストリーのいいなぁ・・・ドラマ見てるからってのもある(笑)
  • 不機嫌なジーン』の主題歌・・・気になって録画した。

で、何と・・・関ジャニ∞のとこを3回程見ました。私にとっては、驚きなことであります(笑)あと、関ジャニ∞を見るって言ったら・・・『裏ジャニ』くらいな私なんですが(あと、歌番組かな)←あっ、ファンって位置じゃなく。気になる位置です・・・関ジャニ∞。で、最近『裏ジャニ』見てて思い始めてたよ。安田くんって子が、カワイイじゃんって。えぇ。きっかけは、すばるでしたけどね。って、やっぱり・・・すばるのお顔好きー(笑)ってそーじゃなくて・・・今日の放送見て、あら!安田くんって子、かなりカワイイわー。わー。わー(笑)って思いましたよ。自分でもビックリっす。って、ちっちゃい子が好きなのかなぁ・・・自分・・・(笑)大好きな人も・・・ですものねぇー(笑)きゃっ。きゃっ。って共通点発見ー!みたいな。うふ。でも、まだ浮気ではないっす(笑)でもなー。踊ってる後輩さんを見てると・・・心が揺れますよねぇ。って、ものすご〜く羨ましくて仕方ないのですが・・・(笑)