『みなさんのおかげ』自由の国の若王子。

って、誰のことでしょう?正解は・・・ホリケン(笑)何か、メルヘンちっくじゃない?結構ツボに来ました、この表現。だって「若王子」って・・・(笑)←まだ、そーいう年齢なのか。あと「自由の国」もイイ(笑)あと「永遠の少年」という表現も、何かの番組で見た気がするわ。って、その姿もかわいくてかわいくてー。内容については、触れないけどさ(笑)とりあえず、カワイイ健ちゃん見れたんでよしっ。みたいなー(笑)とんねるずの番組に出てたのも、嬉しかったのかもー。貴さんと、もっと絡んで欲しかったなぁ。


そして、もう1つのコーナー。いきなり、この話題かー!って思ったりして(笑)そう、旦那さんは、負けて行きまちたね(笑)