今日のテレビ。

うわー。うわー。・・・特に意味はございません(笑)テレビのこと書く前にちょっとね。


日記、今日の予定だけで・・・中身何も書いてねぇーじゃん?(笑)書いてないけど・・・ちゃんと見ましたから。何ていうか、書くことがありすぎて・・・何か中途半端に書くのもなぁ〜とか思ったり、思わなかったり(笑)そこんとこが、やっぱあれなのかなぁーって思う訳ですよ。ヘンなとこに、こだわってしまう、ヘンなとこで、しっかりしなきゃとか思っちゃう?(笑)って、何の話してるんでしょう。そんなことは置いときます。


テレビ見まくりー。で、睡眠は13時間くらいか。よく目が覚めたなぁー。スゴイ寝たカンジよ。目覚めが気持ちよかったもの(笑)


億万のココロ
圭ちゃんごめん・・・あんまり、しっかり見てなかったもので。印象が残らなかった(謝る)って、お前しっかり見とけよって話です。はい。反省。印象に残った人は・・・良純と一茂でした(笑)何なんだーこの2人は。強烈過ぎるな。でも、良純の印象が薄め?こんなことってあるのね・・・(笑)まぁ、この2人の共通点というと・・・両方ともパパがスゴイってことですか。って、こんな簡単でいいのかわかりませんが。とりあえず、見てて思いましたよ。


めちゃイケ
また後で見よう。って、録画した部分は、ある部分だけですが(笑)とにかく、岡村さんがかわいかった!!!ってことを先に言っときます。マジで。


『ごくせん』
ちょっとー。メガネ姿がありましたよねぇー?イイ!すごくよかった(笑)←小池徹平。あと、赤西くん。って、なぜか「くん」付け。まだあんまり、呼んだことなくて。何て言ったらいいのか迷ってます(笑)あと、バレそうになったとこもおもしろかったよ。矢が刺さったか(笑)って、ココはもう1度見たいシーンです。あぁ。何か羨ましくなった・・・。あと、速報は勘弁だよねぇ。ドラマに速報はキツイ。顔に被ってるよぉ・・・ってショック受けますから。私も、速報でショック受けたことあったなぁ・・・(笑)←去年ね。


そーいえば・・・チラッと見たアイドル誌(どれか忘れた)に小池徹平載ってて、それがめちゃくちゃかわいくて、かわいくて、かわいくて(3回言いました)2ページなんだけどね。すげぇーカワイイの。本屋で固まっちゃったよ・・・(笑)で、買ってないんだけどさ。買った方がいいか?(聞くな)


スパサカ
今日のは、レッズ目当てで(笑)ちゃんと出てたしー。嬉しいね。こーやって見れるのは←誰のことでしょう。って別に隠さんでもいいのよ。あと、白石美帆には笑えた。しかも、いろいろ言われちゃってたし。走り方とヘディング(笑)

ジェネジャン
途中から見た。この番組はスゴイっすね、何か←感想軽すぎ(笑)光一の話は、怖かったわー。でも、その後のふかわりょうが「光一くんの電気も欲しいんじゃない?」みたいに言ってたのは、笑ったけど。うーん。まぁ、ファンもいろいろか・・・。って、そこは「ファン」って表現したくないけどなぁー。何となく。


風間俊介・・・好きです(笑)←これだけかよ。


あとの番組については、それぞれのカテゴリーでゆっくりね(予定)