『スマスマ』ツボた〜くさん。

ミステリーの真実

  • ゴロビッチ・イナガキスキー
  • 宇宙人吾郎がカワイイ。かわいすぎる。しっぽ付き。
  • 「ビビビ・・・」(by吾郎)→「効いてません」(by慎吾)
  • 「〜っつ〜の!」(笑)
  • 暴れる吾郎ちゃんも、これまたかわいすぎ。参った。
  • 弱点はそこか。弱る吾郎もかわええ。
  • 全体の感想として・・・吾郎ちゃんにやられたってこと(笑)


大河内奈々子さん&小沢真珠さん。

  • 大河内さんとは『味いち』以来か〜。懐かしい。でも、あんま記憶ないっけ(笑)
  • 「君」って呼んだ中居クンがツボ。
  • 木曜の怪談』映像。そうだ、こんな番組あったねぇ(懐)でも、吾郎ちゃん出たのは知らなかった。え〜、吾郎ちゃん・・・その小沢さんを持ってどこ行くのよ!怖っ(笑)
  • 中居&木村&吾郎話。笑える〜。
  • で、並びに行く中居クンがイイ。
  • 「よし来たぁ〜」(by木村)
  • ポーズ型。
  • 中居クンのターン&オッケー!イイ。「オッケー」のポーズ気に入った。
  • 日課だね、うん」(by中居)
  • 包丁でもチェックすることができる吾郎。
  • 言葉が好きなつよぽん
  • くすぐるものがあるつよぽん(笑)
  • 「LOVE AWARDをお楽しみに!」(by木村)
  • 中居クンが何かしましたね。何だ〜!気になる。この時の中居クンのカメラ目線がイイ。
  • 早く責めてくれって顔をするつよぽん
  • つよぽん、どうした?」(by中居)
  • キャー!つよぽんだって。つよぽんだって。中居クンが言いました(嬉)まさか、酔ってた訳ではないよね(笑)しかも2度も。
  • 「これはちょっと違うよ」(byつよぽん)
  • 小沢さん、酒が似合います(笑)
  • カメラさん遊ばれる。
  • 「やるじゃない」(by小沢)
  • 「誉められてるのに責められてる」(by中居)
  • 「2度おいしい」(byつよぽん)
  • 「あのさ、小沢さんさ、これ劇じゃないんだからさ」(by中居)
  • キスの前に、つねられるつよぽん


ハットリ慎吾

  • 舌ペロがカワイイ。とってもカワイイ。めちゃカワイイ。欲しい。
  • 力士のポーズやってる(笑)


奏様

  • 久しぶり〜。で、やっと放送されたな(笑)
  • タイトルっていうの、オープニングっぽいとこ。めちゃイイ。舌が・・・。ほら、ほら(笑)好きなんだよぉ〜こんなんが〜。
  • 売り上げ200枚なんだ。いつのまに。
  • 二の腕がイイ。
  • メイクがセクシー。ホント化粧が似合うなぁ。
  • つよぽんと中居クン和む〜。
  • タイトル読めてないよ、草柳マネージャー(笑)
  • ポスターが全部イイ。欲しい。初回限定の。首傾げ&腰に手&ニコ・・・カワイイ。
  • 歌う前の話す声がイイ〜!上から目線がたまらないんだ。
  • 「オマエらのハートに外部入力」
  • ♪誉メ五六四
  • 「にゃおにゃお」かわええ。
  • 素人勝ち抜きバトル・・・(笑)
  • 力士のポーズ出たぁ〜!
  • 歌詞がウケる〜。誰のこと言ってんだろ?って部分あるよ(笑)中居クンが関わってるのかなぁ?歌詞作り。
  • 女の子に話しかけてたとこ。好き。
  • 「ミをソで歌え」・・・中居音階か。
  • 「大丈夫大丈夫」って言われてるし(笑)
  • 興奮し過ぎました・・・。奏様大好き。


渋谷問題GUY

  • 似合ってるなぁ、木村クン。何でも似合っちゃうんだな。カワイイ。


トーク

  • 「小っちゃい頃、そういうヤツじゃなかったじゃん」(by上2人)
  • 「電車でしょ、好きなの」(by中居)
  • で、電車に乗ってる中居クンがかわいくて。
  • 「ない、俺は」(by慎吾)
  • 「俺もないよ」(by中居)→「知ってる」(by木村)
  • サンライズ〜を歌い始めた中居クン、木村クンも歌い始めて「それだ〜!」(by慎吾)
  • 中居クンで気付いてやってよぉ(笑)この時の中居クンの表情が好き。
  • 「ボビュー」(byつよぽん)・・・じゃないから(笑)
  • 「普通のセダン」に食いついた奴1名。
  • 「イジった?」「ノーマル?」「ちょっとイジりゃいいのに」さすが中居さん(笑)


♪living large

  • すっごいよかったぁ〜。もうリピートが止まらない程(笑)
  • 腰振りにやられた。悩殺系ダンス。もう、どうにでもしてってカンジ(笑)
  • ダンサーさんの腰に手!!!お〜!!!(拍手)
  • 涙目になってなかったかなぁ?(笑)
  • サングラスがイイ。似合うよねぇ。やっばい。カッコよすぎ。
  • 間奏のダンス。正面から見たかったよ。中居クン見えないし(残念)
  • 中居ソロ。肩〜腰の動きに惚れる〜。で、ちょっと震えてる手。あ〜掴みたい(笑)カメラ目線に倒れる。誘惑されちゃったみたいな。ってか、誘惑されたい。
  • くねりも見れたし。ダンスにやられる。
  • 慎吾のラップに惚れた。
  • ダンサーさんたちがステキなんだなぁ。カッコイイ。