『いいとも』

いいとも寸前のとこに、えみちゃん&中居クン&マチャミ。屋上らしきとこ。すっげぇ暑そう・・・。


OP。お口あ〜ん。パクッ(特に意味はなし)


知らない世界。杉田さん・・・「崖の匂い」(by中居)って(笑)


中居画伯。氷山&オーロラ・・・あぁ残念(笑)やっぱ生き物描いて欲しい。困ってる姿がカワイイ。「ど〜しよぉ」って。くぅ〜カワイイカワイイ。


選手権。Tシャツが、なかなか見つからないのね。で、途中で止まるし(笑)ちゃんと着てないじゃん。スムーズに着れない中居クンが好きだったわ〜(子供のよう)

その後。杉田さんのとこに来るとこ。いい〜!帽子被りながら。CD、『うたばん』発信だもんね(笑)