マジオネアの岡村さんぶり!

起きてるぜ。元気はないけど。笑わず嫌い→コラボ万歳→さんま&中居→かま騒ぎ。で、今がある。で、普通に所々メモってたよ、紙に(笑)後から見返す時に参考にします。


フジ&テレ朝のコラボ。同時。すっげぇ〜ウケる。笑ったもん。チャンネルぱちぱちしたもん(笑)友達も、かなりウケてたわ。『スマステ』に4人いるってのもスゴイし。また見なきゃな。って2度あることは何とやら?(笑)次は5時頃?


かま騒ぎ。「よ〜いスカート」(だったと思うけど)もう、めちゃカワイイ。で、黒スーツの中居さんがステキなのよ。ネクタイがツボだな。とにかくステキなの。だけど、ほとんど出番なし。まぁ、しょうがないよね。


のど自慢。今やってますよ〜。コレ、宮迫さん出るっぽい?キャー!楽しみだよ。中居さんが、友近さんの歌見て「うま〜い」って言った?(笑)溜めたとこで、大ウケしてる。それが、カワイイのさ。めちゃイケメンバーも来てるね。武田さんいる〜。中居クンと絡んで欲しいな。和賀と関川。『砂の器』にハマってた奴だから。