カッコイイし・・・。

遠藤が。何だろ、サングラスが似合うのかも。ガクトのマネとかも、何かカッコよかった気がする。中居クンも普通に「カッコイイ」と言ってたっけ(笑)中居クンの歌も聞きたい。でも、こ〜いう場ではちょっとヤダ(笑)ライブで聞きたいです。


明るくなってきた。って5時過ぎました。やんのかな?ライブ。またどっかから?4人は睡眠とってるのかなぁ。で、5人になるのか?最後とか?昼間のライブは、番協だよね?コレも4人ってことあんのかな?昼間のライブ、楽しみにしてんだけど。でもリーダーなしなんて・・・ヤダよぉ。


って書いてたら・・・SMAP来た来たぁ〜!!!また♪SHAKEなんだけど。この意味がまだわからないでいます(笑)何かに繋がるのかしら?って、またコントだよ。朝から、お腹痛かった。吾郎ちゃん、髪直してんの(笑)SMAP、お台場に来てるのね。じゃあ揃ったじゃん。昼間のライブは5スマか。


大島さん上手いなぁ。で、ウッチャン登場。大嵐さん久しぶり。コントだ。