←週末限定カテゴリー。

何か勢いで作ってしまいました(笑)で、個人的に期待すること&楽しみなのをいろいろ。

  • OP。早速SMAP登場なの!?すぐ歌うの?で、やるかわからないライブ。どんだけ引っ張るだろ〜?(笑)OPと最後だけとかはナシで。
  • 中居クン&ロバート。絡みあるといいなぁ。更に細かく言うと、中居クン&秋山くんの絡みが見たい。
  • 笑わず嫌い。うたばんコンビ楽しみ〜!
  • 『スマステ』がどう出てくるか。こっちも絶対チェックだから。
  • さんま&中居。すっごい深夜炸裂トークを期待したい。
  • かま騒ぎ。中居&雨上がり。中居&宮迫絡み。見たい!中居&ネプ。中居&泰造絡み。見たい!
  • サザエさん。ナイナイも一押しらしいね(笑)中居先生が楽しみ。


ビデオで乗り切るぞ。制覇するぞ。寝ないぞ。