『めちゃイケ』

そんなこともあったよねぇと。既に懐かしい。あの時間帯にあんなこと、こんなこと。加藤さん・・・ホントお疲れ様。ゴールでの、家族のシーンよかったよかった。娘っち、かわいすぎ。「おかえり」もカワイイ。パパの顔の加藤さんに惚れ(笑)奥さんの、お水飲んだ時の一言にも笑った。芸人の嫁は強いな。何か理想的な家庭に見えてきました、加藤家。宮迫家も憧れだったりするんだけど。って、芸人の家庭に憧れてるのか!?(笑)何かパパの顔を見せられると弱いんだ、自分。宮迫さんとか、特にグッとくるものがありますが・・・今回は加藤さんのパパ顔にやられた(笑)


で、中居クンのこと書いてなかったっけ(笑)終了後の中居クン、見れたんでよかった。