『金スマ』クリニック(プチうつ)。31歳VS山上兄弟。

  • 「真面目に話してるとおかしい」(by大竹さん)・・・(笑)
  • 杉本さんスゴイなぁ。絶対、目が行っちゃうよね。
  • おじいちゃんの置物・・・何か金魚みたいだよ。この時の口がツボ。
  • 「篠原、いかがですか?」→「私は・・・」→「ないですか」・・・早っ(笑)
  • 「これは×ですね」って大竹さんのを直す。先生みたいだ。0個になっちゃったし。
  • 中居クンは0個。うっそぉ〜ん(笑)
  • 「その子ってどの子?」(by中居)
  • 中居クンのは、通常のジャンルでは入らない反応だそうです。さすが。
  • メールする中居クンを想像すると、笑ってしまう(おい)
  • ♪オレンジ。いい曲だよねぇ。でも、テンション低い時には聞かないなぁ。
  • シャワーで独り言。やってみるかな・・・(笑)
  • カワイイ兄弟だねぇ。テレビで見たことあったなぁ、そういえば。
  • かわいさ全然負けてないから、その隣の人。勝ってると思うのぉ〜(笑)