乗り切った!

眠さなくなったよ〜。嬉しいよ(笑)よく乗り切ったな、自分(よしよし)いいともストラップの岡村さんの欲しい。カワイイじゃん。中居クンが・・・


って書いてたらさ〜。パイ投げ・・・!!!ウケる〜!!!よくやった!!!帽子が変わってたのとか気になったしさ(笑)あの帽子は、汚れてもよかったのかよ。兄貴はスゴイわ。尊敬。あの怖い顔も好きだから。ホント、この人好きでよかったから(笑)ごちそうさま。中居クン!で、ロバートと絡みあった〜!山本くんを押さえてるの図(嬉)


そう、でねっ(笑)続き書くけど。客席に座る中居クンがいいよね。その距離で、目の前に座られたら・・・ぶっ倒れるから。背中見つめるかも(笑)

数取団始まった。マー坊!マー坊!