超眠いのですが・・・。

『H2』は録画で(3話溜まってるんだ)で、さっき1時間程寝ちゃったよ(こたつで)ちょっと、あと1つやらなければならないことが残ってるのですが・・・やる気が出ません。眠いから(笑)ちょっぴり、もういいかなぁ〜って諦めモードとか入ってるのですが。どーしたらいいでしょう?(聞くな)助けてー。


『うたばん』は、また語るとして(最近こればっかだな)かなり楽しみましたよ。出たよ!中居兄貴ー☆あんなこと、耳元でされたら・・・失神ですよ。気絶です。腰砕け決定(笑)そして、本日もカワイイ中居さんに逢えましたねー(テレビでよ)マジでかわいすぎるんだよ、あの人ー。で、高橋もかわいかったなぁ。


富豪刑事』は録画。『食わず嫌い』を見る。国仲涼子のそばの食べ方には、ウケた(笑)←これでしたか。わざとかと思ったけど(笑)おもしろかったですよー。あと、筧さんが「甥の奥さんみたい」と言ったのは、何かハマった(笑)


で、ちょっと『どっちの料理ショー』を見たら・・・つよぽんが「木村兄さん」と呼んでいた(たしか)←吉本のキム兄のことでしたー(笑)


トラジ・ハイジリンク元がスゴイことになってますが・・・いいんでしょうか?(みなさんのリンク元も、そうですよね?)・・・すいません。あまり語ってなくて・・・(笑)はい。『Mステ』で気になり始めたんですよー。きっかけは、中居さんなんですよー(笑)マジで、CDが欲しいんですよー。あの踊りは覚えたいし。カラオケで歌いたいと思ってます☆それにしても、かわいすぎるー。剛は、いい子いい子したい(笑)って、剛に逢いたいのですが(何?)キンキのライブにゆきたいです。おっと。その前にSMAPのライブ・・・(笑)トラジ・ハイジ・・・テレビ出演。今のとこ全てチェックしてるし。見逃したくないんだよね。急上昇してますよー私の中で。