11時間爆睡。&いろいろ。

いやー。ホント、目が覚めなかったよ。目が覚めてよかったよ(笑)このまま、眠り続けるかと・・・。って、『ミュージックフェア』のBoAの為に起きたのだ。ストレートBoA。そして、生足BoA。結構珍しくない?いつも、足は出してないイメージがあったので・・・(笑)あんまり、スカートのイメージってないなぁ。ライブで、ミニスカあったけど。これは、おぉ〜!って思ったもんね(あんたは、おっさんかー)友達とも話題にしましたけど。って、アルバム出るそうで。めちゃ欲しい!!!買うか迷ってます。友達は、既に予約済みだそうで。どうしよっかなぁ〜。


って、西川クンのアルバムも気になるのですが。買ってないんですよー。西川ファンの日記読むと・・・欲しくなる(笑)って、ホントCD買うのって・・・悩むんだよなー(笑)テレビとかで見て、これいいなぁ〜って思っても・・・そのCDを買おうとは思わないし。まぁ、あの人らのCDは、無条件で買うのですけど(笑)まぁ、中古狙いで行けばいっか。時期が過ぎても、聞きたいなぁと思うしー(じゃあ、買えよ)


そーいえば、近所のCD屋。太一&剛はなかったよ。売り切れだな。何か映画のDVDはあったけどー。CD、めちゃ売れてる気がするー。私が読んでる日記でも、かなりの確立で・・・買った人を発見(笑)←はい。勝手に発見してます。で、もうDVD付きは売り切れですかー?もう、これも中古狙いで行こうかと思ってるのですが・・・(笑)どーだろ?CDは、今後売られる気がするけどー。DVD付きのは、どーでしょうか?しかも、私・・・中古買いって言ったら・・・100円レベルなんですが!(笑)って、ココまで行くには時間はどれくらい?まぁ待つわ。いつまでも待つわ〜☆(こんな歌あったな)


欲しいなら、買えって話よね(笑)そんな話でしたー。

vertical infinity

vertical infinity

BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-

BEST OF SOUL -PERFECT EDITION-

整えられたー(表示するやつ)