『スマステ』今年も吾郎節炸裂(笑)

  • 川口インタビュー。あのスマステマイクを持ってるー(笑)
  • 川口からの質問いろいろ(笑)
  • 慎吾は「川口」って言うしかないじゃん!みたいな(笑)
  • 選びきれてないです。
  • カーンとどっちが好き?・・・(笑)
  • 「一緒にドイツに行きましょう」(by川口)・・・言われたい。
  • 月イチゴロー(今年初)
  • 寒そうです。
  • 「点滴のような映画」(by吾郎)
  • 長谷川京子さんと付き合ってたんですか?」(by大下アナ)
  • ↑ドラマに関しての質問です(笑)
  • いきなり『Mの悲劇」話。笑えるー。って、そういう過去が明らかになるのー?すげぇ気になるー。
  • 「僕もさらわれたい」(by吾郎)・・・カワイイ(笑)
  • 金田一になって解決したい。オペラ座の怪人金田一
  • 「膝掛けがイヤなんですよー」(by慎吾)・・・ウケた。

相変わらずの吾郎さん。ステキー。吾郎ちゃんの感覚って、やっぱ違うよなー。普通に、全部いいです〜ってことはないし。そこが好きなのかもなぁ。吾郎ちゃんの感想聞くと、あっ、別に見なくてもいっか!って思うのとかあるんですが(笑)とにかく、吾郎さんの感想は楽しいです。あー。そういえば『ハウル』のはやってない?(もう時期がズレてしまったかな)まぁいいけど。でも、感想は聞いてみたかったかもなー。いや、これ1位は(吾郎さんの中で)難しそうだけどな。木村クンの声は、どんな風に感じたのかなぁって。吾郎さん、来月も楽しみです。今、ドラマで忙しそうですけど(笑)あと、あの映画は候補に入るのかなぁ?と気になってるのですが・・・。慎吾が選ぶかどうかだよなぁ(笑)


映画、あんまり見ませんね・・・っていうか、見に行かないなぁ。今年は、まだ見てない。あっ、年末に『ターミナル』見に行ったー☆これは、予告で気になったし、一緒に行ってくれる人がいたから(←これは大きい)よかったー。という単純な感想しかないのですが(笑)トム・ハンクスがイイ!でもなぁ〜あの重要な理由が、イマイチだと思ったのですが・・・。もっと、何か強く納得いくものならなぁ〜とか思ったのですが。たぶん、テレビでやったら、また見る。トム・ハンクスの映画と言えば『キャストアウェイ』も見に行ったことあったよ。派手じゃないけど、何かおもしろいんだよなー。って今回の映画もそうだと思いました。って、今回映画見に行ったの『NIN×NIN』ぶりでしたー(笑)その前は『ホテルビーナス』だし。SMAPのは行ってるんですね、自分(笑)