『サムガ』中居兄の奥さんは、キンキファン!

  • 年末年始、よく出てたね。
  • ♪せいわっちゅーうぃる・・・絶好調?
  • どーいう歌だっけ?
  • 聞きたーい。
  • 年末30日まで仕事。
  • 31日〜4日までお休み。
  • 31日・・・おやじの家で年越し。
  • トランプ、花札・・・(笑)←ものすごく、カワイイーって思ってしまった。トランプする中居さんラブ。
  • 朝、日の出とか富士山見たり。
  • お兄ちゃんの奥さん・・・キンキファン。
  • SMAPが近くにいるのに・・・(笑)最高っ。マジ最高っ。
  • 中居クンを差し置いて、キンキファンですって(笑)
  • お兄ちゃん家族が来て、義理の姉さんはキンキのライブへ。
  • 東京Dに送ってあげた。
  • シーマで送ってあげた(笑)
  • 楽屋口に止めて、挨拶に行ったと。
  • ヒロちゃんと呼ばれているのかー。イイ!!!(笑)
  • キンキの2人待っててくれたらしい。
  • 義理のお姉さん・・・キンキに会えて大興奮。
  • 「ヒロちゃんスゴイ」と大興奮。
  • キンキ、よくしてくれて。握手、サインとか、しゃべったりしてくれて(羨)
  • 2人にお年玉話。あれだな(笑)
  • 出て下さいよーって言われたり。
  • シーマを擦り、凹む中居さん・・・(笑)
  • あごを擦って・・・(笑)
  • 日本一カッコイイ・・・そうですね(笑)←中居さんの愛するシーマのこと。
  • 2日・・・地元仲間と温泉。
  • 箱根駅伝見る。生で見るらしい。マジで〜?
  • 5日・・・ラスベガス(うたばん)
  • バカ勝ち。
  • 慎吾がいたんですよ。
  • えーーー!!!(驚)
  • 一言も声掛けず・・・去った(笑)
  • 真後ろに立ったりしたとか・・・(笑)
  • 見ただけだったら、言わなくていいのかな?(笑)
  • ちょっと覗いたりして、しばらく見てたり。ウケるー。おもしろい。何でこんなにツボなんだろ(笑)
  • このことは、慎吾に話したみたいで(笑)
  • 帽子、スニーカー、サングラスを買い。
  • 帰りは、貴さんとは別で。
  • たけしさんと会ったらしい。ちょっと挨拶したりして。テレビじゃ見られない画だ。
  • 本日2度目の♪せいわっちゅーうぃる(小銭・・・が脳に・・・)
  • 男同士楽しい(地元仲間たち)
  • 集合して、すぐエッチな話とか・・・(笑)
  • おまけはがき・・・よかったと思います・・・(笑)

中居兄の奥さん、キンキファンなんですね。中居さん、残念っ(笑)近くに俺っていう、SMAPがいるのにね。あぁ〜おもしろいよー。って、中居家がかなり楽しそうです。あぁ〜お嫁にゆきたい(笑)で、そんな話は流しましょう・・・あとラスベガスの話もビックリー。同じ時期だったのかーって思って(慎吾は『増刊号』で話してたっけ)そこの場所に、SMAP2人・・・すげぇー!(笑)その、声掛けた人もスゴイわ。ってことで、おもしろかった『サムガ』でした☆