『Mの悲劇』3話「せつない復讐の理由」

吾郎ちゃん・・・ごめん(一応謝る)・・・おもしろい!!!(笑)何か笑ってしまうのですがー。私、間違ってます?今度、友達にも聞いてみよう。っていうか、誰か周りの人にも感想を聞いてみようと思います。何だろうねぇ〜。何か不思議なドラマです。


ハセキョーが怖いね。電車のとことか、おぉー!ってなったもん(笑)吾郎さん、電車乗ったままじゃーんって。


あと、過去が明らかになった・・・っぽい?いやー。あれは事実かなぁ?(疑問)作り話っぽい気がするけどー。うーん。どうでしょう?(謎)


あと、あえて名前は言わないけど・・・(笑)あの人の演技は、ありなのかと。この人、前もあのドラマの時に見たけど(どのドラマよ?)・・・私は慣れませんねぇ。ファンから見て、どうなのか?これ聞きたいですねぇ(何様よ)まぁ、誰かって・・・それは言いません。


で、このドラマの最終回はどーなるのかと。復讐が終わるのかなぁ?終わるには、気持ちの変化ってことか、死か?こんなんしか思いつかないんだけど(笑)


それにしても、ロケがものすごーく寒そうだね。真冬ドラマはツライ。

TBS系日曜劇場「Mの悲劇」オリジナル・サウンドトラックアルバム

TBS系日曜劇場「Mの悲劇」オリジナル・サウンドトラックアルバム

買うつもりは・・・ありませんが・・・(笑)聞きたいとは思うー。