おめでとー!!!

まだ28歳だったなんて・・・(笑)そんな感覚ですよ。ビックリですよ。えぇ〜。また後でいろいろ書こう。とにかく、慎吾おめでと☆


追加
いろいろ書こうと思ってたんだけど、書けないかも。慎吾ー!ごめん(笑)ちょっと、歴史を振り返る。慎吾を知ったのはいつだろう?何がきっかけ?何で初めて見たんだろ?(笑)わかんねぇー。忘れた。初めて見たのは、きっと歌番組かな(これは、SMAPみんなに当てはまるか)初めて見たドラマとか・・・。うーん。何だろう?『透明人間』は、毎週見てたよー(笑)←これっていつ頃?あぁーわからないねぇ(調べないと)でも、慎吾のドラマってあんま見てなかったりするよ(昔は)『ドク』とか『金狼』(だっけ?)見てないんだよねぇー。『ラブストーリー』『HR』『人にやさしく』『新選組!』は見てる。何か最近のものばかり(笑)あっ、『未成年』は見てたー!好きだったー。たぶん、まだ思い出せてないのとかあるかもだけど、今日の所はこんなカンジで。あー!(また思い出したか)『赤ずきんチャチャ』・・・見てたなぁ(笑)でも、この時ってまだ知らなかったと思うんだけど。終わって、後から知った気がするー。かなり驚いた記憶があるなぁ(笑)えぇー。あれ、慎吾やってたのー?って。まぁ、そんなカンジで振り返りました。


で、初めての生慎吾は・・・『ドリスマ』のライブね。カッコイイー!って思った。何か知らんが、いつの間にか「慎吾ちゃん」「慎吾クン」→「慎吾」って呼ぶようになってたわー(笑)『ドリスマ』のあのソロ(英語の)好きだったんだよー。あれ!振りも好き。最後の終わり方とか「キャー!」だった・・・(自分の中で)あと、あの腰振りか・・・(笑)→思い出ですね。


過去のVTR見て、あっ!この慎吾いいじゃーん!って思うのは・・・黒髪の短髪だったりするの。あれ、いつだろうなぁ〜。どの時期かなぁ。あの慎吾は、かなり好きだね。あと、今見るとかなり衝撃かも・・・MIJの慎吾。だってー細いもん(笑)・・・親指なんて名前も懐かしいよ・・・(笑)←中居さんが名付け親でしたね。


何か書いてて、終わりが見えないよー(笑)ってことで・・・この辺りで終了にするか。とにかく、いつまでもカワイイ末っ子慎吾でいて下さい☆あと、その日(どの日だよ)が来ても・・・私は、即祝えると思いますので・・・はい(笑)←え?何の話?(いいからいいから)まぁ、そんなカンジで。あと、『サタスマ』が見たい・・・(笑)


慎吾の「愛してまーす」(inライブ)が、聞きたいよぉー!!!


誕生日恒例の衣替え。あと、慎吾の画像をやってもいいですか?(笑)今日だけ。今日だけ。ねぇ?某事務所様、お許し下さい・・・(笑)←いつも、ちゃんと守ってるしさ。マジで。はい。今日は特別日ってことで。


追加2
ってことで、1日限定慎吾でしたー。終了・・・消しますね(笑)