『ワッツ』新曲裏話とか。

  • 新曲レコーディング時間・・・35分(木村)
  • 中居さんは27分。ラジオでは40分と言ってたり。
  • 負けず嫌いだなぁ・・・(笑)
  • 他のメンバーの録音時間。
  • 「僕と中居」(by木村)・・・何か好き(笑)
  • マネージャーさんが調べます(笑)
  • 「頼まれた」(byマネージャー)・・・(笑)
  • 『黒バラ』で流れてるやつ?何か聞いたことあるぞー。洋楽。誰歌ってるんだっけ?(忘れた)
  • 新曲のジャケット裏の謎。
  • 「あぶり出しです」(by木村)・・・(笑)
  • あぶりません・・・(笑)
  • ポラロイドの裏側をイメージ。何かで聞いたっけかな。あぁ〜程度でしたが(笑)
  • 久々の新曲。疑問を抱かせるCD(笑)
  • ジャケットの字の謎。
  • ジャニーさんか、竹内まりや説・・・(笑)
  • 私も最初、木村クンだと思いました。
  • つんくとかじゃないですよねぇ〜」(by木村)・・・(笑)
  • なぜ、つんくが出てきたのか(笑)
  • デザイナーが作ってきたので、誰かわからない。ばい・びくたー(←byビクター)だって・・・(笑)「ばい・びくたー」ってとこがよかった。
  • SMAP」の文字・・・書くの慣れてないカンジ(笑)
  • サイン書く時。色紙に5人分。みんな「SMAP」って書かないらしい。木村クンが、書くことになってるとか(笑)暗黙の了解がウケるー。おもしろいな。誰かが「SMAP」って書くだろうと思ってるみたいで。そんなグループ、ステキだ(笑)「SMAP」の文字担当は木村クンらしい。
  • スターピース・・・これは、RIP SLYMEがプロモでやってたらしい。マジでー?そうなのー?(笑)
  • SMAPさん・・・パクリ説(笑)
  • 何かね、この芸能界・・・1人が思いついた意見、既に3人は思いついてるみたいなことを言ってましたがー(笑)←何か文章がヘンじゃないよな。書いてて、自分でも?になったんだけど。文章が上手くまとまらないとです・・・。
  • ♪GALAXYって曲のプロモだそうで。2004年7月発売だって。
  • しかも、1人は指輪してるみたいですよー。誰かなぁ?
  • どちらとも、5人組なんでね。スターピースできるのよー☆
  • 「やっちゃったものは、しょうがない」(by木村)・・・(笑)
  • スターピースは誰の案なのかねぇ?
  • 見たいなぁ〜そのプロモ。
  • リップと言ったら・・・藤沢ネタなんですが。はい・・・中居さんが浮かびます(笑)『うたばん』の「青りんごの匂い」が忘れられません!(笑)きっかけは、中居さんですよ。贔屓目です。あと、それ系で翼もそうね。藤沢万歳!(笑)
  • 『うたばん』で、歌中苦笑い・・・よし、後でチェック。
  • あの日の収録は、時間帯遅かった・・・らしいねぇー。ワイドショーのインタビューので知ったよ。
  • トーク終わったのは、23時過ぎてて。その後、歌撮り。『うたばん』『CDTV』用。全部の収録終了・・・2時半過ぎ。ご苦労様でした・・・。
  • うたばんスタッフが、CDTV用を撮り。CDTV用は、リハなし(笑)
  • うたばんスタッフはスゴイ。
  • 中居さんのテンションは、あれだったけどなー(笑)リハと思っていた?
  • そうです。ファンは細かいとこ見てるんですよー(笑)
  • 振り付け・みっきー。
  • 何かアクセントが欲しいと言うことで・・・スターピース後に拳を。へぇ〜。
  • 初日と2日目が違うんで・・・(ライブ)貴重な初日に行ってみてぇー。
  • 空耳アワー(笑)「小銭入れだせ〜♪」・・・聞こえるー!!!いいのか、これで(笑)
  • 「木村売ってるよ」・・・「木材」の間違い(笑)
  • ノリツッコミした木村さん(笑)

レコーディング時間

  • 木村35分
  • 中居40分
  • 慎吾60分
  • 剛55分
  • 吾郎45分

だそうですよー。楽しいラジオでした。♪小銭入れだせ〜は、SMAPの新曲のことですよ(笑)ダメだ。笑っちゃうよー。

GALAXY

GALAXY

この曲ですかね。プロモ、あれかなぁ〜って思うけど(自信なし)今後、見れる機会がありますように☆