見たいけどなぁー。

猿の惑星』・・・まぁ、私は『金スマ』だから(笑)そーいえば、昔の『猿の惑星』は見たなぁ。おもしろかった!これ。って、メイクがすげぇーよね?猿なんだけど、人間なのね(笑)っていう不思議さ。ちょっと、かわいかったりするよね・・・猿(笑)あと、不気味な宇宙人みたいのも出てくるよね。で、最後・・・自由の女神が出てくるんだっけ!(この最後には、やられた〜って言ってた人とかいたのよ)あれ、このシリーズは3くらいまであった?(忘れてる)記憶が混ざってるよ。また機会があったら見ます。


そーいえば、録画したの溜まってるなぁ(WOWOW)

バトロワ2』・・・見たっけ。どーかなぁ?あんまおもしろくなかったけど(笑)絶対「1」の方が好き。何かね、意味がわからなかったのですが・・・。誰か解説をお願いします(笑)「1」の柴咲コウは、ハマったなぁ。これで、かなり注目した。きっかけはこれだったな。あと、総司と左之助も共演って訳で・・・(笑)←藤原竜也山本太郎のことね。久々に「1」見たくなったなぁー。


ぐるナイ』ナイナイ昔の映像(笑)・・・若っ。で、来週はゴチにぐっさん!楽しみー。