『24時間テレビ』(2)

え〜『CDTV』が終わり、どんな様子か見てみる。芸人がたくさん!!!すごいことになってる。ロンブーが仕切ってる様子。何か自然と『27時間テレビ』を思い出す(笑)で、今は始まってどの位なんでしょう?あっ、今ロバートがしゃべってましたよ(嬉)嵐もいたのね。何か、いつかの中居クン状態ですけど〜大丈夫ですか〜?(笑)いや、コレは中居クンよりも・・・(略)


こんな時間まで起きてる場合じゃないのよ。今日はアテネがあるのよ(TBS)。しかも長めだし。あと『黒バラ』被るんですよ〜(困)


さっきモー娘が歌ってた。そ〜だ、誰か足りない。いないんじゃ?と思ったんだよ。辻加護は卒業したんだった・・・。何かビックリしたのでした(意味不明)