『24時間テレビ』(1)

って、今日明日なんですねぇ。今知ったよ。特に集中して見る気もなく。でも杉田さんは応援しようと思います。う〜ん、走りきれない気がしますけど(走る前から何てことを)そ〜いえば、SMAPが司会だったこともあるんだよね。遠い昔。全然記憶ないんだけど(笑)雨上がりも、ココ最近司会やったんだよね。記憶あるよ。この番組見てても、別に・・・って思うんだけど。心がダメですか?(笑)おもしろそうなコーナーある?誰が来るのとかは、チェックしようと思うけど→ちょっと見る気でいる。



何かヒッパレみたいのが始まりましたよ〜(笑)ぐっさんいるじゃん。何か歌うのか。ぐっさん歌うのは見たい。この後『スマステ』『グータン』見る。被っててショック。