いろいろ〜&ヒトリゴトも含んじゃった。

『ハミカミ』
山南さ〜ん。じゃなくって堺さん。ステキだった。おもしろかった。録画してよかった。ホント珍しく録画(笑)←SMAP、中居クンに関してはいつもしてるけどね。免許持ってなかったのか〜。車に酔ってしまうとか。いろいろ情報ゲット。でも『天声慎吾』には、まだまだだな。この時の堺さんは最強だと思う(笑)録画してなかったのは、ホント残念。いつか『スマスマ』来てって思ってる。ビストロ。見たいよ。


堺さんと言えば・・・『新選組』が始まる前までのイメージというか、記憶にあったのは『婚外恋愛』。当時、あんまり見てた人がいなかったんですが(私の周りでは)でも、私は見てたけど。だって、宮迫さん出てたから。あ〜何か懐かしい。たしか、高橋由美子と夫婦役で、子供もいて。で、不倫してたって役(宮迫さんが)そう何か複雑なドラマだった気がするんだけど。宮迫さん目当てで見てて、だんだん話の内容にもハマってしまったドラマでした(笑)ドロドロしてたような?ドロドロしたドラマ大好き。不倫モノ大好き(笑)『水曜日の情事』なんて、めちゃハマってたわ〜(ふと思い出した)もうこの頃って、泰造LOVEでしたので(過去形)そう、元熱烈ネプファンでした。今はすっかり冷めていしまいましたが。でも愛はあります。何だろうなぁ。親戚の子を見守るくらいの(微妙)ホントあの頃は、ネプへの愛はすごかった。4年前かなぁ。コントライブに行ったり、CDも買ってたし。番組は全て録画してたし。きっかけはネプ!で友達になった子もいるし(笑)その子とは、今も仲良しだったりするし。まさか、ココまで仲良くなるとはって、お互い思ってなかったのよね。ホント良き理解者。ありがとう。中居話にも、宮迫話にもついてきてくれて(笑)私の大切なお友達。そう、だからネプには感謝してます。


『さんまのまんま』
ゲスト→YOU。おもしろかった。YOUって不思議な人〜。って前から思ってるんだけど。素も、テレビのまんまってカンジがする。こういう雰囲気いいなぁ。憧れかも。

来週の『スマスマ』ガレッジが楽しみ〜!(嬉)そして、バースデーSMAP(中居編)ワクワク。放送前に、また勝手に予想をしてみよっと。


オリンピック。しばらくTBSはお休み期間。で、他局を見てみる。おもしろかったのは、さんまさんと選手のトーク。すご〜く曖昧に見てたのが残念(だって、ど〜しても見たいドラマあってさ)ヤワラちゃん、野村選手、愛ちゃんとトークしてたのを、チラッと見たんです。やっぱ、さんまさんはスゴイなと思ったのでした。


夕方に見た愛ちゃんのインタビュー。コレは某局(なぜか隠す)。インタビューしてる人は、よかったの(現地行ってるアナウンサー)まぁ、普通にトークを。でも、東京のスタジオにいるアナウンサーがなぁ。おい、空気読めよ!って思ったね。その人・・・一気にキライになりました(笑)たぶんね、愛ちゃんその瞬間イラッとしたと思うんだ(笑)→私には、こう見えたってことだから。でも、そこは大人だよ。愛ちゃん!イラッとしながら、キレイにかわしてた。見事でした。


あと、やっぱTBSがイイってのは・・・中居好きの私だから。まぁ、しょうがないよね、ココは。他の局で思ったのが・・・着てる服が目に付く!やたら派手なのありません?ファッションだからと言われたら、あれですが。いくらなんでも、それはないだろ!ってのあるよ。ちょっと叫ばせて・・・目障り!!!(あ〜すっきり)妙に目に付くアクセサリーとか。誰とは言わないけど。ピンクと赤を着て2人並ばれても・・・。


やっぱTBSは、落ち着いて見れま〜す。


『うたばん』に西川クンは出ないの〜???すっごい見たいの。中居&西川。最後にうたばん出たのいつだろ?(忘れてるし)新曲では『ポップジャム』しか見てない。ダウンタウンとか、タモリさんとトークもしてよ〜(願)見たいよ〜。


ちょっといろいろ書けてすっきり。ストレス解消の1つでもあるな。ありがとう、はてな。あ〜カラオケ行きたい。遊びたい。