『スマスマ』幸せ・・・。そして、やっぱ中居正広すげぇ。

後でまた書くんだけど。
幸せってのは、ビストロで。中居クンと川ちゃんの2ショット。中居クンが「川ちゃん、川ちゃん」って呼ぶ度に、ニヤケちゃってましたよ(笑)あ〜中居正広の力はスゴイなぁ。って、中居正広と共演するとヤバイなぁ。どんどん好きになっちゃうね。


バースデー中居。全当て!さすがです。


では改めて。
NIN様。

  • すげぇ。何かすげぇ(笑)
  • 「冬のソNINタ」もウケたよ。

ビストロ。ガレッジ&伊東四朗

  • 中居クンかわいかったな。ぺったんこな髪型が。
  • お蔵入り。え〜。ビックリ〜。
  • 日テレのすぐ終わった番組。知らないなぁ(笑)
  • 「扱い若手芸人だなぁ」(byゴリ)
  • 吾郎ちゃん、川ちゃん出てるの気付かなかったらしい。
  • あ〜似てるかも。
  • ガレッジ2年間、中居に騙される。サバ読み話。いくつになっても子供だなぁ。中居クン(笑)
  • 「気付けよぉ〜」(by中居)・・・ワルッ。
  • ダサイ服。どんなんだよ(笑)ダサイのに高いってヤダ。
  • アンテナ探してた慎吾。ウケた。
  • 「顔赤くして!」(by中居)これは『27時間テレビ』の『増刊号』で見たやつだよね?川ちゃんお疲れ様。で、その後「大丈夫?川ちゃん」(by中居)腕を掴み合ってる2人が、超お気に入りでした(笑)
  • 「デリシャスですね」(by川ちゃん)
  • ジャン・レノに会いたい」(by川ちゃん)・・・イタリアじゃないから(笑)
  • 間違えて恥ずかしがる川ちゃんに「かわい〜」(by木村)・・・って言った?言った?すごい嬉しくなっちゃったよ(笑)
  • 今のハットリくん・・・映画のハットリくんと比べると・・・(略)
  • NIN×NIN商品。いいなぁ。近くにファミマなくて、まだ食べてないよ。すごい食べたいし、買いたいのに。シリアスなハットリくんは見たくねぇ(笑)
  • 「ん?」(by中居)・・・好き。
  • 川ちゃんの謎のコメント(笑)・・・それに対しての中居クンのコメントがイイ。そこで、川ちゃんは爆笑してたの。それもよかったよ〜。
  • 「嫁に作らせます」(by川ちゃん)のとこから、さすがだわ!つよぽんまで(笑)ココ、お気に入り。中居クンの聞き方も超好きっす。川ちゃんの「普通ですよ」の答え方もイイのよ。

何か「川ちゃん」の文字多し(笑)ガレッジ好きだったから。って、ワンナイメンバーたち(雨上がり・ドンドコそして、ガレッジ)好きなので。本日は盛り上がってしまいました。ビストロでの共演は、また特別なものがありました。『いいとも』でも共演してるのに、あんま覚えてなかったり。この頃、まだガレッジのこと、今みたく思ってなかったのでしょうか?(誰に聞いてんだ)いつか、雨上がり出ないかなぁ。宮迫さんは出たことありだ。(2年前だったか?)蛍ちゃんが、どんな風にSMAPと話すのか、めちゃ興味ある(笑)

バースデーSMAP〜中居編〜

  • 「あなたのことでわからないことはない」(by慎吾)
  • メッセージタイム・・・どれもツボだね。
  • やっぱ持って帰ったりしてんだ!食料(笑)
  • 吾郎ちゃんのプレゼントに対し「ダメだな絶対」(by剛)・・・爆笑。
  • かりんとう」(by木村)
  • 椅子の上で生足。
  • つよぽんおめでと!!!
  • 「お前だ」(by中居)
  • 中居正広・・・さすが!!!もう言葉もありません。
  • メッセージカードを開き「剛だ」の時のカメラ目線がイイ。読む声も好きでしたわ。
  • つよぽんと飲む日はいつかしら〜?
  • 台車を押す姿がハマっていた(笑)
  • 「おつかれさまでした〜」と中居正広は去って行った・・・(完)
  • 私服と思われる、その姿。ノースリも良し。へぇ〜。こういうの(私服)着るんだ〜。買うんだ〜なんてことを最後に思ったとさ。


「豪華手巻き寿司セット」(by吾郎)
私はコレ欲しいです。生はやっぱダメ?(笑)


ウォーターサーバー」(by剛)
我が家には必要ないなぁ。HP見ましたよ〜。


「日焼け機」・・・改め「日焼けマシーン」(by木村)
こういうのあるのね。初見です。って、コレはナイと思った。木村クンごめん(笑)


「友達セット」改め「地元の友達セット」(by慎吾)
名前まで当てられてる(笑)


提供のとこ。3人コントLOVE。