『うたばん』

茶髪中居萌え。そうそう、中居さんが茶髪になったんですよ!(今更)って、『27時間テレビ』の感想とか書いてねぇ。実況宣言とかしてたのに、それどころじゃなかったし!だって、生慎吾だもん!実は・・・観覧行ったのです!最高!大興奮!生慎吾、超かわいかった。かわいすぎた。幸せ。近っ。慎吾〜!状態(笑)って、これもじっくり書きたいですけどね。あ、話を戻します。


やっぱ茶髪いいなぁ。茶髪は、やっぱ好きだなー。この人、茶髪にすると一気に色気増すカンジ。セクシー。エロス。だと思ってるんだが(笑)帽子なしが見たいなぁ。何にもセットしないで、ぺったんこな髪を。前髪ありで、寝起きとか・・・萌え死でしょ(笑)あの27時間生ビストロの初お披露目の時も好きだけど。


で、うたばん見ながら・・・やっぱ、私には中居くんだ!!!カッコイイ!!!かわいすぎ!!!浮気して、ごめんなさい・・・帰る場所は、あなたです(土下座)浮かれててゴメンナサイ・・・(笑)と、思いまして。帰る場所は、あなたなんですけども・・・ちょっと、今フラフラしてるんだな。こんな私を許して下さい(笑)


やっぱ、子供好きなんだよねー。すごく優しいの伝わってくる。優しい顔してるし。子供に向ける表情が好きすぎる。でも、ちょっと!泣かすなってば(笑)最後のミニバイクに乗ってるの超カワユス。似合いすぎだっつーの!でも、それ乗るなら・・・特攻服で!って思った私は、重症かと・・・(笑)あー、ついに中居さんに求めてしまっている。早い期間で、ココまで来てしまった私・・・。


子供といえば、この前の『増刊号』は神でした。子供を抱っこする中居さん・・・萌え死。やべぇー。好きすぎる。その慣れたカンジが、たまりません。とっても、疑いたくなる程・・・自然でした(笑)そして、あの抱っこされた子が羨ましい(そこかー)もう、ずっと離れたくねぇー。抱っこされたまま、持ち帰って下さい。拉致OK(笑)もう1つは、身長詐欺!?(笑)驚いたけどさー。ってことは、他4人のメンバーさんも、何か高いってことなんだなぁと(何かって)へぇー。SMAPって、結構高めだったんだ(笑)


ライブ・・・ライブ・・・ライブを下さい・・・(願)
スマコン・・・スマコン・・・スマコンを下さい・・・(祈)
諦めてません。待ってます。待ち続けています。