『関ジャニ∞のジャニ勉』

今、カテゴリーに迷い中。[関ジャニ∞]を作っちゃってもいいかどうか(笑)このカテゴリーができちゃうってことは、まぁ・・・そういうことですよね。何か、今の私は熱いんだ(笑)


テレビ欄で見つけて、初めて見た!録画は失敗してしまったが(後で悲しむことに)おもしろかった。しかも・・・このきゅーんってする新鮮さは何だろう。思わず、キャーってなりましたが何か?(笑)で、印象に残ったっていうか、残したかったとこは・・・章大のベッドでイチャイチャ(戯れた)発言でした(笑)ちょっと、ぶっちゃけすぎるー。いいのー?って思ったが・・・この話は萌えでした。それにしても、こんな話までOKなの?ちょっと心配しちゃったけど、萌える話は美味しくいただきまーすってことで(笑)あー、ホントに章大かわいすぎ。この子、ロマンチストちゃんらしい?カワイイなぁ、おい!この子も好きだわ(笑)


別れ方のとこ・・・大倉がカワユシでした。全部が(笑)えー、もう重症じゃん!好きでしょ?マジで好きでしょ?・・・はい。気になりすぎる。俺のこと好きになっちゃったの?みたいなことを、関西弁で言われた日には・・・何か妄想族も絶好調です(笑)えっとー、やっぱまだ何て呼んでいいのかわかりません。あだ名は、いくつかあるみたいですが・・・まだ抵抗があります。呼べません。何か照れるんですけど(笑)自分の中では、ひらがなのカンジで「おーくら」ってカンジです(笑)「大倉くん」は、何かカタイし、いきなり呼び捨てなんてー。照れる(笑)日記なら、まぁいいけど。実際呼ぶにはな・・・。って、何で呼び方で悩んでるんだ。何か平和ですねー(笑)ファン(ヲタ)には、どんな呼び方されてるんだろうな。気になる。あと、関西弁っていいよね。関ジャニ∞を見てて思います。あ、この呼び方もあれか。うーん。まだ新米なんで抵抗があるんだなー(笑)


で、今週の『むちゃ∞ブリ』しっかりチェック!ゲストは、リア様(笑)私も好きなんだよねー。この子カワイイ。あと、歌も好きだな。この子の踊り方も好き。プロモとかイイ!リア様(他に呼び方がわからんので・笑)の浴衣かわいすぎ!浴衣萌え。でも、関ジャニ∞様の浴衣姿には、もっと萌え!カッコイイ!!!特に、大倉様が!(笑)自分、もうどんだけハマりつつあるか・・・。でもなー、浴衣の柄が私好みではなかったけど。まぁ許すけど(笑)で、座り方・・・その足の組み方に萌えでした。色気たっぷりー!でやられる・・・やられた(笑)生足だし。あとは、章大がかわいすぎでした。髪型が女の子女の子で、超カワユス。かわいすぎてイヤ(笑)みんな、似合っててステキでしたわ。


ついに「萌え」とか言っちゃったし(笑)かなりキテますね。完全に浮気だ・・・。