気になる人ができました。

今まで全然意識してませんでした。あれ、こんな風に人ってオチちゃうものなのか。そうなのか。こんな風に恋にオチるのだな・・・。あぁ、ホントに気になってさー。浮気しそうです。っていうか、既に浮気ですかコレは。一時的に盛り上がってるだけなのか、今後も思い続けてしまうのか・・・今の自分にはわかりません。ただ、今は・・・かなり気になる存在なのです。え、これ一体誰のことだって?・・・(笑)


この前、初めて関ジャニ∞のライブに行きました!


って、ことで察して下さい(笑)みんな、カッコイイ&かわいくて!!!(大興奮)最高だったよ。関ジャニ∞初でしたので・・・やっぱ初めてだと「アウェイ」を感じるね(笑)で、そんな中で恋にオチたかもしれません。えへ(笑)しかも、ライブ中のある部分からなんだなぁ。それまでは、結構平均にそれぞれを見てたんですよ。特にこの子!ってカンジは、まぁいたけど・・・なんせ初めてだったので、みんなを見ときたいじゃん(笑)そんな中でですねぇ・・・近くで止まって、こっち方向を見てリアクションしてくれた子にオチそうです(はぁと)こっち方向が、あまりにも嬉しくて(笑)←単純なのです。その他大勢だろうが、こっち方向万歳ですよ。だって、あんな近くで止まってくれるって・・・ないじゃない!それにしても、あのリアクションにはどんな意味があったのか・・・私は知りたい(笑)その、こっち方向にいたファンの子と、同じポーズを真似っ子でもしてたのかなぁと。何かね、そのリアクションしてたのが超かわいくて、何よりこっち方面に向かってやってくれてたのが嬉しくて(笑)近くで見て、カッコイイ・・・も合わせてオチたなって、自分で思います。それからのライブ・・・姿を追うのは、その子だったり。双眼鏡で追うのもその子だったり。MCも・・・会話を聞きつつ喋ってない、ちょっと並びから外れたその子を見たり・・・あ、水飲んだ!あ、喋った!とか観察してました。え、これって恋ですか?(笑)前半と後半で見てる子が違ったよ、私。


で、誰のことなのか?


名前は「大倉忠義」気になる存在になってきました。今、一時的なのかどうなのか・・・私にもわかりません(笑)今言えるのは、ホントあのエコパ以来気になってます!ということ。うん、気になってしょうがない。まだ、関ジャニ∞初心者の私にとってはわからないことだらけなんですが・・・あの掴めない雰囲気、ライブMC中の表情、色気、セクシーさ・・・気になってます。久しぶりの胸キュン(古っ!)を感じました(笑)


そして、もう1つ。後半は「大倉忠義」前半は「安田章大」でございました。って、今回の日記、ほぼ「大倉忠義」(何て呼んだらいいかな?)ということですが、生で見た章大のかわいさ、きゃわいさには・・・言葉を失いましたよ(笑)かわいすぎる。あんなカワイイ生き物がココにもいたか・・・と思って。目の前を走り、後ろ姿を追いましたが・・・後ろ姿までかわいかった(重症)あのかわいさって、あのかわいさって・・・何?何なの?(笑)好き。カワイイ。って何度も思った。そんなことを前半思いながら・・・後半には別の人。自分、きっと何か重症でしょうか?(笑)関ジャニ∞最高。何か、染まりたい。染まりたくなってきた。染めてくれー!


まだまだ書きたいことはあるんだけど。いや、決して本命は変わらないですよ(笑)今日もうたばん見たけど、やっぱカワイイんだよなぁ。全てが。本命がいつつ、ちょっと浮気かな?(笑)