恋にオチたと思います・・・。

関ジャニ∞のライブ、2回目in東京ドーム行って来ました!最高!!!ホントにハマりそう。チケットさえあれば・・・まだまだ行きたいです(笑)っていうか、会いたいです(重症)何か、今日はもう確実に1人を追ってました。気がつけばあなたを、双眼鏡で追っています・・・告白か!(笑)ステージ上の移動とか、クレーンとかの時・・・お気に入りさんがいつも「逆」の反対側ってことが多いんですよ(例:中居さん)でもでも、今日は、みんなバラバラの位置で歌う時(しかも、最初らへん)・・・そう最初から、お気に入りさんが、1番近くよー!!!嬉しすぎた。運命を感じますね(笑)ってことで、最初から・・・あ、今日で何かが始まるかもって(何がだ・笑)そしたらー、やっぱライブ中は、1人を追ってる訳ですよ。カッコイイー!!!ドラムをやってる姿は・・・ホントに心奪われましたよ。カッコイイの表現だけでは、表せない・・・その魅力。ヤバイ。あ、好き・・・好きかもって何度も見ながら思って(笑)うっとりです。あとは、最後に・・・そうまさに運命を感じた、決定的な出来事。エコパアリーナでも見たリアクションっていうか、ポーズっていうか・・・今日もやってた(笑)いや、毎回やってるしーって言われたらそれまでですが(笑)何だろう、あの子の中でブームなんだろうか。それとも毎回やってるのかな。あぁ、気になる(完全に恋でしょ・笑)ドラムの時の衣装で、二の腕・・・もっと近くで見たかったですなー。あ、完全に見方があの人レベルになって来てる・・・(笑)そう、最初のズッコケ男道の時のね・・・寝っころがって→腰!には、まぁやられた訳ですけどもー(笑)あと、寝顔って!寝顔だよ?寝顔って、大好物だよぉ!!!(落ち着け)行った公演で見れたってこと。しかも1人だけしか流れなかったし。あぁ、ココでも運命(笑)寝顔・・・寝てる姿いいね!もっとゆっくり見たかったよ(笑)ってことで、全員のをDVDに入れて下さいね。もう、DVD買うって決めたんで!(相当ハマってるじゃん、自分)


そんなカンジで・・・ハマっております(笑)カッコイイわー。気になる存在。ココまで思うのは、ホントに誰以来かなーとは思うんだけどさ。ホントにちょっと、染まりたい。染めてくれってカンジなのね。ファンの人のブログとか探してるし(笑)


関ジャニ∞最高!
ライブ最高!
大倉忠義が好きです!(あ、言っちゃったよ)