ぐだぐだ・・・。

まだ旅中&遊んでる&ゆっくりパソコンできない現状。いろいろ書きたいことはあります。


この前、初めて「笑笑」行った。なかなかイイ。気に入りました。おいしかったし。りんごのお酒系が、とってもうまかった。あと行ってみたい居酒屋系は、「よろこんで〜!」屋さん&すっとこどっこいです→うたばんファンならね☆(笑)


テレビジョン。まだ見てないんだけど。新たな情報が!!!新アルバムが、なんとかかんとか!だって!!!キャー。ちょっとテンション上がりましたわ(単純)だってぇ〜、出るのかどうかも怪しかったじゃん?(私の中ではそうでした)そう思うと、すごい前進。未来があるよ〜!って(笑)わかりました。お金貯めて待ってます。


カラオケ久々に行きました。SMAPは、結構歌います。アルバム中心(かなりマニアックなとこへ・・・)またいつか書き出してみるよ(いらん?)


『僕カノカノSP』。新幹線&再会シーン楽しかった。今度、これ再放送やったら・・・ここだけ録画しようと思いました。ほとんど総集編か。つよぽん忙しかったのか〜?とか勝手に思ってたり。凛ちゃんは、やっぱカワイイ。女優・美山加恋(あってるよね)だな。見てて『スマスマ』のコント思い出したりしてね。稲垣凛ちゃん。香取徹朗。草なぎ&G・・・(笑)「すごいよ、り〜ん」「すごりろりん」「いんりん・・・」とかあったよね?(あってますか)はいっ!


WOWOWが見れてます。見たもの。
猟奇的な彼女星に願いを。宇多田プロモ。ケミストリーライブ。


中居クンのことがない(笑)でもちゃんと見てますよ〜。
『いいとも』あのロブスターの人形が欲しい。美術さんとかが作ってるのかな?すごいよね(笑)ホリの木村クン。中居クンの前でやりましたね。まぁ、いいともで上2人が揃った(?)って少し思おう。あ〜私って隠れ(プチ?)上2人ファンかもな。


秋ドラマ。泰造&蛍ちゃん出るのね(共にフジ)嬉しいっすよ〜。『いいとも秋祭』出ますように。のんのん☆中居クンとの絡み見れますように。