最近買ったもの。

BOAO。(←こうだっけ?)最高。中居正広かっけぇ!!!


ガイド。SMAPかっけぇ!!!上2人がツボ。


BOSS。ローソン限定ストラップ付き。レインボーのGET。でも、レインボーコーヒーは飲めてない。売り切れてました。何でよ。2軒回っても買えなかったよ(笑)近くにSMAPファンいるな?このストラップ気に入ったよ。ローソン通いたい。


ロッテチョコ。中居クン&ぺさん(ヨ○様とは書きたくないらしい)の新CM見ました。まだ1回しか。中居クンが、カッコよかった〜!!!ってことしか覚えてなくて。で、お菓子を買う。これもまたスムーズに買えず。上の方にあった箱から出してもらったとさ。店員のおばちゃんに声を掛け、わざわざ取ってもらった(笑)