ネットってスゴイね(笑)

観覧レポは、ホントいろんな所のにお世話になっております。で、今回見つけちゃったのは・・・スゴイ。


ミドル3』の観覧レポより。
宮迫さんの携帯に、中居クンからの着信があったとか!!!キャー。キャー。やっぱ、仲良しなんだぁ。何か涙が出ます(笑)もう私・・・言葉がありません(倒)一緒に飲んだりしてんだろうなぁ。そこに遭遇したらどうしよう?とかたまに考えます(笑)もう倒れるよね。腰砕けどころじゃねぇって。まぁ、ないと思うんで安心しろってカンジか。はい。ちゃんと現実見ます、たぶん(笑)あ〜夢でもいいから〜。


あともう1つ。宮迫さんの携帯には、つよぽんの番号も入ってると!!!マジ???交流があるの〜?飲んだりしてんの?中居クン繋がり?とか勝手に考えてますけど(笑)あ〜何か幸せ。


素晴らしい情報ありがとうございました。って直接お礼が言えない奴ですが。


BOSSのレインボーマウンテンのポスター見たよ。中居クン&つよぽんカワイイ。