『とくばん』和賀ちゃん。

千住さんイイカンジでした。あのお土産・・・(笑)これから、明ちゃんと呼ぼう。またゆっくり書きたいんだけど。上2人のホッケー、記憶がなかった(なぜだ〜)忘れてただけか。こんなのあったっけ?と思って。見れてよかったっす。あ〜。それにしても、何で覚えてなかったのか〜(ちょっと悔しい・笑)


淳爆弾はコワイなぁ・・・(笑)中居クンのも持ってるってマジネタ?ちょっと興味ありますよ。なはは〜。って中居クンとは交流あったりしてんのかしら?(気になった)


木村クンのCMの午後ティー飲んだよ。コンビニで買ってしまった(高くてヤダなのに)って・・・午後ティーっつたら、あやや?とか思ったけど。それは置いといて(笑)好きな味でしたわ。また買おうっと。それにしても、少ないよな。すぐ飲み終わっちゃう(笑)