こんなカンジか。結構書いた。何か、今日は気温低いよね?寒かったもん。もう秋ってこと。秋って服が微妙なんだなぁ。


そうそう明日は『いいとも』宮迫さん出る!!!嬉しい。嬉しすぎて涙。中居クンとの絡み期待。しかもぐっさんいるし、くずでもある(笑)いいなぁ、明日観覧の人は(羨)中居クン&宮迫さん一緒に見れちゃうんだよ。ヤバイなぁ。倒れる(笑)で、中居画伯終わっちゃうそうで。楽しかったのに〜。もうネタ切れなの?(言うな)そういえば、投票やってたよね。よい子のみんな〜、投票したかな?(どっかのお姉さん風)私は、もちろん投票したよ。やっぱ、あの子に。子って言っても虫だけど(笑)さて、ラストは何で終わるのかなぁ。画伯、最後まで笑わせてね。


明日は『アットホーム』SPなんだな(だから宮迫さん出るんだ)

ヘイ×3が終わった。最後、安室とサムがお隣りだった!?!?(見間違ってないよね)何かすげぇ〜って思ってしまった。会話してたのかしら〜?