しんつよ。

『裏スマ』にらめっこやってる(笑)→たぶん違う。


『スマステ』
泣ける俳優・クサナギツヨシ


月イチゴロー

  • 首を痛めた吾郎さん(笑)・・・お大事に。
  • 「何?脱げって」(by吾郎)・・・爆笑。
  • 「B級の良さ」(by吾郎)
  • 途中からイス変わってるし!
  • また「脱げ」ですか・・・爆笑。

12/11(土)の『スマステ』はスゴイです。祭りです。


近藤勇 処刑前夜 隊士大集結!!!


だって。ほとんどみんな来ます(笑)土方・総司・山南・永倉・源さん・平助・左之助・山崎・島田(あってるかな?興奮して、名前紹介に追いつけなかった・笑)楽しみだよ。個人的には、ぐっさんが慎吾の番組に・・・(嬉)でも「処刑前夜」のタイトルが悲しい。


もう『スマステ』万歳でしょ。つよぽんのドラマ(フジ)も流してたし。好きです『スマステ』(笑)