『いいとも』痩せた?

電車でYO!(東京23区・あいうえお順)

  • 早速、いつものように席に向かう中居さん。後ろから通れなかったのか、前から通ってるみたいです。で、定位置に着きました。
  • ガードマンを笑わすコーナーではありません(笑)ぐっさん、松方さんをします。でも笑いませんでした。残念(笑)
  • 中居クン、何かにつまづいた?
  • お客さんは、中居クンが帽子取った瞬間を見たのかなぁ?(被り直した時)それに対しての声だったのかな?テレビには映ってなかったんで気になる。
  • 大田区」(by中居)
  • 何かすぐ終わった(笑)

知らない世界(ファイナンシャルプランナー)

  • 「司会者ご存知ですか?」(byタモリ)・・・何か、ココで私は『ナニ金』が浮かびましたとさ(笑)
  • 中居クンの帽子・・・SMAPの「S」(違うか)どこの帽子かな?
  • 「中居クン「長い目」と「おこづかい」しかわかってない」(byぐっさん)・・・(笑)
  • 中居クンCMのこと言ってます(笑)

ものまねず(田村正和)

  • 「仲良しメンバーでね、やりたいと思いますよ」(byぐっさん)・・・(笑)
  • 中居さん、村上さんのブラの線(だよな?)を指でささないで下さい(笑)
  • みんな「中居」札に期待してる・・・特にタモリさん(笑)
  • で、ついに中居クンのモノマネで〜す。
  • 帽子取って、髪を触って〜。コレが後ろ向きなんだな。残念っ(笑)
  • 後ろ姿がステキです・・・(惚)ぎゅってした〜い。抱きつきてぇ。
  • 似てる!この時、木村クンの古畑を思い出したっけ(笑)
  • で、また帽子被り直す時も後ろ姿なのねぇ・・・。そう簡単には見せないって訳ね(笑)あぁ〜そう思うと『黒バラ』はお宝だな。
  • 「スターって何でもできちゃう」(byマチャミ)・・・だよね〜。
  • モト冬樹さんが、札を上げる前に中居クンに何か聞いたっぽい?で、中居クンが手で応えたとこ。イイ!何かグッと来たのだ。
  • 最後、中居クンでCM行きました。カメラさんありがとです(笑)

選手権

  • 中居クン&大島さんでした。