えぇ〜?もう12月かよ・・・。

もう今年が終わりますねぇ。早いよぉ。


って今日は忙しい日になりそう。『FNS歌謡祭』には間に合いたい!で、『仰天』もあるし。困ってます。くず&ゴリエちゃんいつ出るのかなぁ?『仰天』の間はナシでお願いしたい。頼みます。中居クンと被らないでぇ〜(私事)昔の映像も流れたりするんだよね?SMAPありそうかな?それも録画したいし。頼みます。マジで。


見たい人たち(HP参考)
嵐。大塚愛。キンキ。globe。島谷ひとみ。ディスティニーズ・チャイルド。TOKIO中森明菜パク・ヨンハ。あゆ。浜田雅功槙原敬之ハロプロオールスターズ。V6。福山。BOAマツケン


録画もしたい人たち。
くず。ゴリエちゃん。ドリカム(♪やさキスなら)


こんなカンジですわ。あぁ〜『仰天』と被らないで欲しいなぁ。それを祈るだけ。皆さんも祈って下さい(誰に言ってる・笑)←無視してちょ。