『ストスマ』いくつになっても現役でいてね(笑)

  • 今年も早い〜。毎年言ってるね(笑)
  • 来年33歳・・・。
  • 10代、20代は元気だった(おい。過去形かよ)
  • アッチの方もだそうです・・・(爆)今はダメなのか?(聞くなって)
  • SMAP全盛期ってあんた!(笑)
  • 1人目・・・アニメちっくにビックリ。留守電の為終了。
  • 2人目・・・ハガキの読み方がカワイイ。
  • 相手出た瞬間、ちょっと笑ってるから。
  • 「オレオレ」・・・詐欺ではありません(笑)中居さんです。いいなぁ〜「オレオレ」って、携帯から中居クンの声聞こえたら涙ですよ(夢)
  • 中居クンが第1号。すげぇ〜!
  • 中居正広しか知らない番号・・・わ〜お〜(笑)
  • 女性にそんなこと聞かないでよぉ〜。
  • 「子供っち」
  • 中居クンから「キュンとしたハートフルな生活〜」って言葉が出ました。ちょっと笑った。
  • 旦那様には、全てナイショ(笑)
  • 結構最近の収録なのねぇ。
  • 来年の1月の月9を・・・(嘘です)でも何か嬉しかったの。私って、やっぱあの2人が好きなのかな(どの2人だ)
  • カワイイ奥さんでしたね。