『黒バラ』寝癖でキャー。

  • 最初の小窓の中居クン、切れてるから(笑)
  • 「今日のテーマを何にするか、中井さんが発表します」から始まる(笑)
  • 「えっ?」って顔がかわいらしい。
  • 中井さん用スイッチ・・・その文字といい、紙切れといい(笑)
  • 「いやいやいや・・・」「危ない危ない」と言いながら、耳を塞ごうとします。
  • スタジオで紙吹雪。
  • プレゼントを貰って、喜び方が難しいと中居さん。
  • 「これは相手が喜ぶような、喜び方をしなければならないなぁ」(by中居)
  • プレッシャー?(笑)
  • 中居クン再現します。
  • 「なんだそれ?」(byテロップ)・・・私も思う(笑)
  • そんな彼氏はいやだと中島さん・・・だよねだよね。
  • おっ!中居クンのアップ(笑)
  • 「内臓がバラバラだべ」(byタンジェント)・・・「だべ」って(笑)
  • 「タウンゼントくん」・・・間違ってるから。残念っ(笑)
  • 「グッと来ねぇなぁ」(byタンジェント)
  • 「次からSMAPのコンサート、これでいいじゃないですか?」(byあびる優)
  • この子、行ったことあるのかしら?(映像で見たとか?)どっちにしろ、見たり体験しないと、こ〜いう発言は出ないよなぁ〜って勝手に思ったもので(笑)って、今年は異常に(?)「SMAPのコンサート」発言には(何でも)食いつきすぎな自分。
  • あびる優の話に、ちょっと笑った所。この時の笑い方が好きでしたわ。
  • 女性陣の「ノリ」の話を聞いて、何かウケてましたねぇ(笑)
  • 言えてないのに正解(笑)
  • またまたウケてます?「従兄弟」話に(笑)
  • 「いま従兄弟の話してたの?」(by中居)・・・何かかわいかった(笑)
  • クラッカー遊び。
  • 答え方がかわいかったなぁ。
  • 花が咲くクラッカー。初めて見た。
  • 「なんか平和的だね」(byテロップ)
  • 「ヒロくんやめて」(by中島)・・・今週も出たぁ。中島さんの「ヒロくん」(笑)
  • 動きがおもちゃみたい(笑)
  • 「テレビ映ってるー」(by中居)
  • で、中島さんに突っ込まれます。何て素晴らしいコンビ芸(違)
  • 「いいかげんにしてよ小学生、もう」(by中島)・・・(笑)
  • 「どうしよっかなークリスマス」(by中居)・・・独り言?(笑)
  • でね、今日のお宝・・・帽子取って、三角帽子被ったとこね。そうですよ。帽子取っただけで、歓声出ちゃいますよ。それが中居ですよ(笑)
  • 中島さん&あびる優、驚いてますもん。
  • めちゃ寝癖だ。きゃわいい。もう大好き(笑)
  • 今の黒髪、絶対全体的に下ろしてた方がいいと思うんだけどなぁ。
  • で、その後、被る前に髪触ったカンジとか、めちゃ好き〜。
  • 三角帽子を被る・・・か〜わ〜い〜い〜(笑)
  • 中島さんに「時代劇が合うタイプ」「烏帽子が似合う」と言われてます。
  • 「殿」「トンチンカンな殿」だって(笑)・・・バカ殿?
  • 以前に『金スマ城』とかありましたけど。
  • すごいこっち見てますよぉ〜?(笑)
  • 中島さんに被せてあげます。中島さん、ちょっと嬉しそうだよねぇ?(見間違い?)
  • 楽しそうな人・・・1名いるし(笑)
  • バテレン語・・・謎。
  • 「うちのね、吾郎ちゃんっているじゃないですか?」(by中居)
  • 置き忘れ吾郎・・・(笑)
  • 何でこの話に繋がったんだろう。気になる(笑)