『スマスマ』お宝映像。

過去のビストロの流れて嬉しくて。持ってなかったし。ありがたい。で、本日のビストロは、木村クンがかわいくてかわいくて。反応がおもしろい(笑)曲は♪オレンジでした。予想してた方もいたでしょうけど。私は、意外!って思ってしまった。この曲はライブ思い出します。あぁ〜味スタ(だったかしら?)恋しいよ、味スタ。あの最初、何て読むかわからなかった駅、懐かしいよぉ(笑)←だよな?あの駅だよな?間違ってないよな?最近行ってないから。書いたはいいけど、ちょっと心配だったりして。って私、味スタ好きなのか。それにしても、あの髪型の絵は笑えた。グッと来たのはつよぽんのでした(笑)木村クンのもよかったなぁ(だから、今日の木村クンはカワイイんだよ〜)吾郎ちゃんのも、何かわかる〜ってカンジで。中居クンは・・・女学生風?(笑)みつあみは、なかなか見ませんねぇ。街では。みつあみと言えば、バイオリンのドラマで菅野がしてたっけ?だよね。してたよね?


今日のはこんなカンジの書き方で(笑)だらだらと区切りなく(?)書いて見ました。トーク&曲だけ見返しただけ。また今度ゆっくり見よ。