『増刊号』

月曜終了後。
川ちゃんは見た。GLAYのライブで・・・(笑)
慎吾しゃべってません・・・。


金曜終了後。
おいしいご飯の炊き方・・・タモリさんちのご飯が食べたい(笑)
つよぽんしゃべってません・・・。


あらあら。思わぬ所で昔の中居クン登場(2002・5/28)・・・横しかだけど(笑)


火曜終了後。
梶原と三瓶がクラブで・・・(笑)


「中居クンて出たんすか?」(byぐっさん)から、中居クンの初テレフォン話に。18歳くらいの時(高校生)に出演。1回目は木村クンと。あぁ〜この時、まだSMAP知ってない頃。録画ある人、お宝だねぇ(羨)その日はテスト。「木村は、できてるんですよね」(笑)で、木村クンに見せろ〜って。何てイイ話(笑)


ぐっさんドッキリで1人2役。この番組見たことある(笑)