『サムガ』クッションと共に眠るヒロちゃんを想像・・・(笑)

  • JRAのCM。
  • 馬券場に行きにくいなぁ・・・(笑)
  • VIPルーム行ったことないのよ。
  • お金が動いてるのを見ときたい。
  • 捕まった人の面会するカンジ(笑)←そこが買うとこなのね。
  • CM楽しみにしてます。
  • フリートーク
  • 俺のことが好きな人なら楽しい話・・・はい。好きです(笑)
  • ♪花(アルバムVer.)
  • 中居、髪切った?(笑)
  • 『ナニ金』4年ぶり。
  • 撮影真っ只中。
  • 朝早い。7、8時に起きたりして。
  • すごいセリフあんのよ。
  • 3、4時間睡眠。
  • 緒形さんと薫さんと一緒にいる。話してる。癒される。かわいがられてそうだもん。
  • メイク。顔触られるのがイヤ。自分でやる。
  • 髪も触られたくない。
  • 触んなよ・・・言い方が好き。何かイチャイチャしてるカンジ(笑)←完全な妄想。
  • 彼女とかと例えば・・・手繋ぐのはイイけど、腕とか肩とかヤダ。えぇ〜ダメじゃん。ちゃんと繋がないと〜!彼女はかわいそうだよ?(笑)う〜ん。でも、あんま想像できねぇな。とか言ってみたり。中居正広が、手を繋いだりねぇ・・・(笑)いや、見たくないとかじゃなく・・・むしろ見たい方?でも、実際見たらまた食欲なくなりそうだし(何のこと?)あぁ〜やっぱ妄想の中だけでいい。なんてくだらない独り言。悲しすぎる(笑)
  • 黒くなって若くなりましたよ〜。
  • 昔のナニ金を見てみた。
  • 異常に太りましたね・・・(笑)中居自信もビックリだそうです。
  • ドラマのモニター見た時・・・これはダメだなぁって。
  • 体重も増えてる。お腹も出てると・・・。えぇ〜!って、結構みんな知ってるっぽいよ(えっ)
  • バラエティとドラマの映し方の違う。
  • じっとしてる顔とか、太って見えるらしい。
  • ヤバイ・・・小声で言ってる(笑)
  • 母ちゃんにテレビを買った。50インチ。お馴染みのさくらやで。
  • 母ちゃんと買い物行くヒロちゃんがいいよねぇ。
  • 50インチで『いいとも』(笑)
  • さくらやのポイント・・・73、4万。すげぇ。
  • さくらやで有名・中居正広。ポイント王。
  • 担当の人に「うわぁ〜」って言われたとか(笑)
  • エアコンも買ってあげた。
  • プラズマも欲しいなぁって。
  • ポイントカード・・・100万までいこうと。
  • 自分には買えないんだけどね。
  • ポイントカードでプラズマ買い(笑)
  • 中居正広が薦める枕。
  • 水族館で売ってるクッション枕。『増刊号』でも話してたね。
  • 肌触り。柔らかさ。大きさ。
  • ベットには・・・魚の形・アザラシ・ペンギン・イカ・エイ・ラッコなどが。 
  • 32歳の独身男の部屋にあるわけですが。中居クンだから許されてるってのは、あると思うんですけど(ファンだからですか。あぁそうですか)いや、普通に部屋ある方(←32歳独身男で)いたら謝りますけど(笑)何か不思議な部屋っぽいなぁ。中居クンの部屋は・・・。それに囲まれて寝てるなんてことを、ファンに想像させちゃうわけですよ。中居クンってば(笑)
  • サファリでも買ったりするとか。えぇ〜!ってことは・・・こちらは動物シリーズ?キリンさん・ゾウさん・ライオンとかいるのかも(笑)
  • 股に挟んだり、抱いたり。枕にもいい・・・あぁ枕になりたい(壊)
  • 甥っ子、姪っ子に「ヒロちゃんも買わないの?」・・・かわいすぎる。
  • 俺ね、みんなにあげたいの・・・じゃあ下さい(笑)
  • かわいっぽくてヤダ・・・カワイイのは、しょうがねぇって(笑)
  • 好きになっちゃったから。惚れちゃたものはしかたない。
  • 再来週は鍋?
  • メンバーにあげようかな(笑)・・・あげて下さい。で、その反応知りたいし。特に木村クン(笑)
  • 君色思い・・・久々に聞いた。ソロ好き〜!(笑)
  • 俺の素材?あの柔らかさって?中居さんの柔らかさ?(違うっぽい)中居という素材。中居モデルみたいな・・・是非作って下さい。売ってたら買いますから。
  • 「カワイイ」←この言い方がよかった(笑)
  • おまけハガキ。ピチッとしたボクサーパンツ愛用?らしい。
  • 慎吾・・・スゴイ柄らしい(笑)何かそんなカンジがする(えっ)