大奥。

まずは、映画公開おめでとうございます。
ついについに、やってきたんだなぁと。
発表されてから、ホントに待ってた映画でした。


立て続けに2回鑑賞w
こんなの初めてだよw


ネタバレあり↓














記憶違いありかもだけど、思い出せる限り書く。
今後の為に残さねば。


最初の方で、ニノのシーンに驚く!!!
かなり衝撃的なシーンで、一瞬何事かとwww
ニノにこんなイメージなかったわぁ。
意外すぎて、最初にちょっと置いてかれるw
こんなシーンあるとか聞いてないしw
コレがもし・・・って考えたりしたwすまんw
でも、とても冷静に見れる自信ないやw
堀北真希の「だんな」呼びが可愛くてね。


最初のシーンは???
あー、ニノが扉開けちゃうとこキター!!!
うおおおおおおおお(あくまで心の中ですからw)
何かとっても危険なニオイです・・・。
萌えすぎました。
萌えしかない。
番宣とかで見慣れたはずでしたが、やっぱりスクリーンは違うね!!!(当たり前か)
この色気は何なのさー!!!(好きです)
何でこんな色気出せるのー!!!(好きです)
しかも、男性相手ですよー!!!(好きです)
もう、表情とか全てがその世界そのものでした。
大倉忠義すげぇーと思った。
ココで早くも萌え疲れてるw
あの添える感じが、たまらなかった・・・。
これだけで通えるレベルw
いいなぁ。私も添えられたいwww


殺陣。
カッコイイ・・・。
ココでも、いちいちカッコよくて萌え疲れたw
まず、あの格好がたまらんです。
殺陣仕様。しかも生足ですよね。
台詞でも、ぎゃあああああ(心の中ですw)
手を振り払うとこが、ドキドキ。
美しい顔、ずっとずっと美しいわ・・・その通りでございます。としか言えない。
GMでもそうだったけど、大倉忠義の顔推しw続きでファンとしては嬉しいのです。はい。
絶対、ファン増えると思っているんだ。うん。


殺陣2。
紺衣装と黄&緑衣装で、殺陣があると番宣で見てきたけど・・・何で2回も?と思ってたのがなるほどね〜と。
黄&緑衣装の方は、私の中で倉亮服と呼ぶw
だってだって、思いっきりそうじゃない!w
倉亮服の方で、暗闇で待ってた鶴岡様がステキすぎる。
さらっと、鶴岡様と呼べるぜw
もう、さらわれたいんだ・・・(違う世界行けそーw)
とにかくカッコよすぎて、画面に釘付けとはこのこと。
ニノが下から、鶴岡様を見るんだけど・・・そのアングルが私的にツボすぎるっていうw
何か萌えません?妄想の世界か・・・w
立ち去る鶴岡様・・・。
どうなるんだろう・・・と思って・・・。
うそおおおおおお。
そんな展開かぁ・・・(涙)
あまりにも切なすぎる。
2回目で気づいたけど、肌蹴た胸元が萌えすぎた。
すみませんすみません。そんなシーンなのに。
あまりにも鶴岡様が美しいので。
最期は水野に・・・(涙)
鶴岡様の大奥人生が気になってしょうがない。
まさか、亡くなるとは思ってなくて。
2度目ですね。
源太の最期を思い出してしまった。


あ、少し戻りまして。
水野との決闘に負けて・・・松島と廊下でのシーン。
ココの鶴岡様が、かなり萌えでした。
鶴岡的には、優しくしてもらいたかったとこなのに・・・突き放され、その時の顔と立ち姿(後ろ姿)がたまんなかったわ。
かわいそう・・・の気持ちと、こういう顔をもっと見たい!!!という気持ちw
最初、ちょっと呼び止めるとこもたまんない。
寄り添うとこもそうだけど、このシーンでも、いかに鶴岡が松島を・・・ってのがわかる。そんなシーンだった。
大倉忠義スゴイです。


とりあえず、初日としてはこんな感じでしょうか?
えっとー、あと何回行けば気が済むのかわかんないけどw
こんな風に書いてたら、また蘇ってきて行きたくなってきたし。
早くDVDを!!!
お家でゆっくり鶴岡様をリピートしたいよおおおおお。


ホントに鶴岡様が素晴らしいです。
大絶賛です。私が。
この役が大倉忠義で本当によかったと思ってます。
鶴岡担、現るですかねw
女を愛す鶴岡も見たかったなぁと思ったりw
とにかく、鶴岡がどんな風に生きてきたかが気になって。
別ストーリー頼むって感じですw

金髪大倉に萌え、鶴岡忠義に萌え・・・完全に大倉忠義の虜です。