Mステ。

金髪にスーツキター!!!
しかも黒スーツとキタ!!!
好きすぎる!!!


あまりにも興奮してしまいましたので、大声でw
何なの、あの人は。
カッコよすぎる・・・。
苦しい・・・。
金髪好き好き好き好き好き∞
萌えしかない。
曲より金髪で集中できてなくてごめんなちゃいw
大倉と西野カナ並んで欲しかったなぁw
金髪のかわいこちゃんたちw
お人形みたいだわぁ。
こんなカップルいたら、まぁ近くには座らないだろうけどw


とりあえず、まだ金髪で安心した。
ライブ初日まで、このドキドキは続く。
明日の舞台挨拶は、スーツかなぁ?


Mステの編集が迷うー。
チラチラ映る金髪が好きなんだもんw
編集めんどくせーwww
企画がどーにかならんかとwww
まぁ、バッサリイケるか。
SMAPのとこで、ワイプに大倉が!!!
しかも中居くんのとこ!!!
ありがとうございますw
私だけの幸せw


せっかくの主題歌ですが・・・そうですよね〜触れないですよね〜今日公開日なのに〜当日なのに〜。
もったいなかった・・・。宣伝のチャンス・・・。
まぁ、担当局じゃないって感じでしょーかー?
水野様と鶴岡様いたのになぁ。


あ、大奥については別記事にて書くw
曲は見返さなきゃ思い出せないwすまんw


【追記】
やっぱ、金髪ヤバイー!!!
ホント、それしかねぇーのかってくらいそれしかw
ホント、あの金髪が手に入るなら何でもするよwってくらい・・・あ い し て ま す www
あ、言っちゃったw
髪型も好きで、前髪あって良い良い。
あの金髪で、どんな私服着てるんだろーって考えたら寝れないくらいワクワクしますねw
あの金髪で寝起きとか、相当可愛いはずです!!!
寝起きドッキリやりませんか???w
って、Mステからどんどんズレてました。


曲前、カメラに気づいて指さし。可愛い。
でも、横山さんが!!!w
で、嵐がニコニコ。超可愛いぜ。
その笑顔で、もうもう!何か伝わります。ありがとうw


ギャー!!!何かフォーメーションキター!!!
こんなん好きです。
しかも横山さんセンターですよ!!!
(えーけーびーで言うなら)優子の位置よ!(関係ないw)
あ、ちょっと背中押された?
ポッケに手なんか入れちゃって、カッコイイんですけどー。
亮ちゃん越しの大倉ヤバイ。
振りが好きだー。
立ち姿好きー。
ジャケットプレイが入ってる。
ココは、踊ってるとこが見たかったなぁ。
何か、髪をわしゃわしゃしたくなってきたw
センター!!!
振りがやっぱツボる。
ジョニーの頭ぽんぽんキター!!!
DVDも金髪だったらと・・・悔やまれる。
アップキター!!!
ホントにこんなに髪色だけで、変わるんだなぁと今更ながら・・・。
ずっと見ていたい顔です。
最後の歌とのギャップw
これでこそエイトw
マジでカッコイイよおおおおお。