金髪王子。

1ヶ月以上ぶりで。その間にいろいろなことがあり。
中居さん誕生日(祝サンパチw)とか。
内、章大、みっくん、すばる誕生日とか。
そして、スマコン5日間とか。
奇跡の2トップとか(涙)
神でした。2年ぶりのスマコンで奇跡起きたね。
あとNEWSコン4日間とか。
全然書いてないけどw
オーラスの手越が神www
女子現るwそれを襲う亮ちゃんがこれまたw
いいもん見たw


そして、噂の金髪の人!!!
一応、生で見てきました・・・けど、一瞬って(号泣)
しかも、終始見えないとかありえないし!!!
って方のやつに参加。
雨だったのを恨みますわ・・・。


金髪に袴とか、最強に萌えてます。
あの頭で和装ですよ。
キュンキュンですw
また洋服だと違うだろうけど。
いろんな服装で見たいと思ってる。
てか、今ココでなぜ金髪なのか気になる。
ずっと黒髪だったから気分的に。
やりたかったから。
仕事で。
ライブ仕様。
どれかあります?大倉さんw
理由は何であれ、金髪にしたってことが何か萌えるのー!
是非、ツアーもこれで回って欲しい。
元旦までお願いしたい。
生で見たい。
金髪で踊る姿が見たい。
金髪でドラムで髪振り乱してるのが見たい。
金髪をメンバーに突っ込まれてる姿を見たい。
金髪でニコニコしてる姿が見たい。
レンジャーがあったとして・・・金髪につなぎ(グリーンがグレたの巻w)が見たい。
とかとか、全部金髪絡みですけどー。
だから、ライブで金髪じゃなかったら・・・ちょっとショック受けますw
日々、金髪がいつまで続くかを祈ってますよw
次見る時に戻ってたらどーしよーって。
今の心配ってそこだよねw
次は、テレビで目にするのはMステかぁ。
どうだろう。
期間限定なのか、ライブ仕様なのか・・・金髪維持を願っております。
私的には、金髪王子なんだけど・・・田舎のヤンキーの成人式って見かけてwwwウケたwww
あ、袴姿も相当萌えです。


只今、大倉にメロメロです。


大奥特番のニノに頭が上がらない。
ニノ神。ありがとお。
カメラのアングルが最高でした。
あの大倉のアングルがたまらなかったんだけどw
ニノに対する大倉の敬語萌えだったw
いつものやつ!最強に可愛かった!

とりあえずココまで。