ジョニー大倉。

でいいんだよね???w
いつかのうたばんの「ジャニー大倉」がよぎるけどw
何か久々すぎる。
書きたいことたくさんあるけど(それはいつも)言わなきゃ寝れないので書くw
映像についてのネタバレです↓








大倉ソロ終わり〜の、メンバー紹介のやつ。
大倉さんのとこで、ギャーなったwww
なにこれw何事かとw
大歓迎。もっとやれ。
とりあえず、あのお姉さんに置き換えることから始めよう!
頭ぽんぽんとかさー。
ホント萌えなんです!!!
大好きなんです!!!
演出が神w
そんな大興奮の1枚でした。
これに金出せるなー(嫌な大人の考え方ですねw)
何か、自然というか慣れてるというか・・・いつものぎこちなさがないっていうかw
何でなの、大倉さん!!!
後ろから支えたり、真正面から抱きしめたりは・・・ドラマ見てる限りでは、あんまりあれでしたけどもw
今回は違う!!!
頭ぽんぽんは、得意なのかもしれないなw
大倉に聞きたいw
ついつい、ココばかりをリピートしてしまうんだがw
ホントに今年の名場面大賞決定かもしれん(映像編)
てか、あのお姉さんマジ羨ましいw
大倉の右手が超好き。
肩と髪に触る手が。
左手の位置が気になるな・・・。
このメイキングはないのー???


曲的には、章大のが好き。
可愛い。
振りは、覚えておけばいいですかねー。
バックダンサーには、6人を従えればいいと思うの。
そして、横山さんはドラマの役がチラチラと。
似合うなー。最後のあの顔。萌えです。
女性に手を振るのとか・・・可愛いしw何かぽくなくてw


メイキングは、水浴びがツボすぎてw
たっちょん可愛いよたっちょん。
子供wwwいたwww
可 愛 す ぎ る 。
連れて帰る。飼いたい。てか飼うわー。
カレーと酒あれば、何とかなるっしょ?
可愛いと思ったら、自ら水浴びは・・・エロイw
いいのこれDVDで。
好きすぎる・・・。
水に濡れて、横たわるとか・・・これまた演出神w
大倉さんを寝かせてくれてありがとう。
いいものみた。
でも、みんな良い。
水に濡れると男前超増すんだもん。
スイッチ入るのがたまらん。
あ、みんな水濡れなくても男前だけどさ。うん。


ステキなDVDをありがとうございました。
で、まだまだ謎だらけー。
何が待ってるの???
とりあえず、早く逢いたいよー!!!