・・・。

書きたいことはいろいろあるけど。
あの日から書いてなかった。


某パッチについては・・・Fly、裏切り者的な雰囲気だと勝手に思っておりますwスマエイトラブwそして、まだまだわからんのだけど・・・楽しみ。でもー、夏は5人に集中してよいのかな。にしても、大倉さんは可愛くてカッコ良い。イケメン看護師と鶴岡様にやられることでしょうw








話は変わって。
ココに残したい。
今日という日を忘れない。
なぜ。
あまりにも突然すぎる。
あなたを思う人がこんなにもいるのに。
あなたを思い、久々に聞いた涙声。
私も悲しい。
何があったんだろう。
時間を取り戻して欲しい。
まだ信じられません。
受け止められません。
こんな別れ方ってあるの?
無理だよ。
大丈夫かな。
心配。
傍にいても何もできないけど。


もう悩むこともないんだね。
安らかに眠れるんだよね。
何も考えなくていい。
お疲れ様・・・なんて・・・
言いたくないよ。
また、これを書きながら涙が出ます。
生きてて欲しかったと願うのは・・・
生きてたら・・・


書き始めたものの、まとまらなくて。
天国では、幸せになって欲しいです。
1度、一緒に見てみたかったなぁ。


パクちゃん・・・
まだ受け止められません。
信じられません。