レコメン。

大倉キター!!!
リハばっかり。
プライベートは、章大と飲み。
金髪の理由・・・そんな感じwww
ホントに仲良しなんですねぇ。
歌詞とか振りとか・・・まぁまぁまぁwww
ヨコは、3箇所目でw
すばるはスゴイです。
A型w
初日から2回・・・その反応なのw
大丈夫なんですかw



よこちょって言った。
うそやん。
大倉知らなかったの?w
前のマネージャーさんの時なw
絶対できないと断られたw
今の寝言?w本気?w
僕のファンは喜んでくれるwww
ターゲットせまっw
もうちょっとがんばらなあかんな。
へらへらw
そのまったり〜ゆったり〜な喋りが好きなのです。
わたすwなまったw
ふとした時に甘えてくる安www
なにごとwww
何で甘えさせてくれへんねんwwwキレたwww
何で目みいひんの?
彼氏彼女かwww
女子やwww
納得w



よろしくお願いしま〜す。
ラジオ下手www
優馬
赤ちゃん(エイト)、めっちゃ可愛いです。
NYC の曲キター。



たっちょんが大好きです。
がっつり仕込んでる予感w
ノーアニマルw
たっちょんが大好きです(2人目)
そんなアイドルやだなw
ありがとお〜の言い方><
可愛すぎる・・・。
↑思わず「><」使ってしまいましたw
大倉くんです(3人目)
大倉くんです(4人目)
どっちの大倉?
忠義くんです。
ホテルオークラwww
今、それを言われてどーしたらw
おんの?言い方w
甘えられたいwww
ぽんぽんw
そんなん好きな信五w
かわいーの言い方><
えーなんでなん。
傷つきたくない横山さんw



ストスマ(中居くんの週だ↑)
大倉ゲストの日に中居くんの週で嬉しいw
ストスマも聞かなくなったなぁ・・・。
慎吾より。
ライブ中、顔を見られるのが恥ずかしいとかwww
そりゃ見るだろーがーwww
バラードだと特に。
やっぱり、おかしな人だわw
出かける時は、帽子と眼鏡は必須。
その渋谷の話は・・・あの某貴族ロケの時のこと?w
私、録画してませんでwww
中居さん、行ったそうですねぇ〜。
もう、何か間接的だけど・・・めっちゃ嬉しいよw
ほら、中居と大倉が繋がった瞬間w



俺に聞くの?w
ということですw
ありがとうございましたwww
ダメだなw
きいちゃん情報w
知り合いなのかな?w
さすが信五www



マジ?
大倉くんのラジオ聞きたいです。
マジで?
投げやりw
もおーw
めんどくさいんやろw
やめてえーw
いつやれるんでしょうか〜?
チューボーのヨコ。
手が綺麗です。
ハンドクリームのCM。
リップのCM。
ほんでもって、なにもってwww
肩てろんがお好きなようです。
わかるわーw
ニットの肩てろんもお好きなようです。
男子3人楽しそうです。何より。
ミヤネ屋見逃した・・・。



ありがとの言い方が優しい><
俺の歌で泣いていいんだぜ。
やって!w
口だけw
まもりたいw
だから、俺にはお前だけやって。
おしいw
また大倉。
低音ボイスたまらんな><



出た!w
そこで出るんですねw
めっちゃ笑ってるw



3時間お疲れ様。
おやすみ〜www
最後の何?w