関ジャニちゃん。

じゃなくてアラシちゃん。
よかった!!!
エイトアラシ良い。
VS関ジャニ∞も可とかwww
関ジャニにしやがれ」なんてのもどうですかw
東京仕様w

大倉が「翔くん!」だって。
まさかの翔倉対決ですかw
非常に良い画でした。
ごちそうさまでした。
嵐なら、翔くんですもん。
(大ちゃんから心変わりですw)
うたばん、下克上のリーダー対決が好きでした。
大倉、鼻で笑うなwww
翔くんの良い!!!
うん、大倉の好き。
負ける気がしないwww
どこからキタのそれ、強気じゃね?www
ともちゃんのコメントに笑う大倉が可愛い。
金髪の少年、白いなぁ・・・。
袖の長さが好きだな。
翔くんの髪型がなぁ・・・><
オシャレのつもりなんでしょwww
独りよがりw
不安のかたまりw
やいやい攻められてる時のたっちょんの顔><たまらんw
けんじが、ボタン開けたwナイスすぎるw
ネックレス見えたの萌え。
無理してるwww
ベスト脱いでも好きだけど。
羊飼いw
ペーターくんwww
ヤバイ、団扇作りたくなるw
西川先生ツボwww
負けた・・・w
嫌いですねwwwアンナw
1人にして欲しい時の顔、目が><
大丈夫かw視線がw
売れ残りってことですから、私が買いますがwww


とりあえずココまでで。
羽田→札幌、大丈夫だよねぇ・・・。
めっちゃ心配なんだが。
無事に旅立てますように。
ついに、飛行機使う時が来たよw
どうか、無事に着きますように。