『金スマ』花嫁ショー。

最初、階段付近に歩いてくとこ。花嫁迎えに行く花婿みたいで。1人1人、手を取る中居クン、すご〜くいい(羨)で、裾を気にする中居さん。テレビから見てておもしろすぎました、その姿。結婚式やってて、手伝ってくれる従業員の人、ホテルにいる人みたいだったもん(笑)仮さんの着たやつ、中居クンも似合っただろうなぁ。って絶対似合うハズだ。みんなキレイだったなぁ。ベッキー、お人形さんみたいだった。中居クンは、着るの遠慮したんだろうか。見たかったなぁ。


海の家。まぁ行けない距離ではない。中居クンも行くのかな?(この時期、超忙しそうだけど)どうせなら、中居クンが行った様子がわかってから行こうかと思う(笑)って、そこ行ったからって、海には絶対入りません。って、足くらいなら(笑)泳げないし、水着にはなりたくないし(なれない・笑)日焼けは絶対しない派なんで。海なんて(プールも)この何年も行ってないなぁ。