中居番宣DAY。

『めざまし』
かっ、かっ・・・カワイイ〜!!!朝からカワイイ。何で?何で?(笑)てっきり、お眠ヒロちゃん期待してたんだけど。何かちゃんとしてたんでショック(笑)意外でした・・・。それにしても、そのお洋服は暑っ。長袖かよっ。ジャージかよっ。でも、マジでかわいかったなぁ。かわいすぎた(もう、しつこいぐらい言いますから)朝からこんなカワイイんだ、この人。好きだ(結局ココ)「限界」を嫌う人に笑う。占い。2位(しし座)「憧れの人と食事」って。原さん?(笑)


『F2』
中居&ナイナイ。
胡坐がいいよねぇ。畳が似合うと思うんだけど(笑)やべっちに叩かれる中居さん。結構好きです。ガラスの三十代頑張れ!(笑)


組体操の扇(だっけ?)をするCMゲット(中居&ナイナイ)


SMAP生出演。二の腕出ちゃってるよ。帽子なし。で、朝に続きかわいかった。「ソ連に行きます」って。「半年ぐらい休んだ時あったもんね」って、おい!(ツッコミ)真剣に事務所に相談した時もあったのか、つよぽん。「バカ言ってんじゃないよ」(笑)慎吾の不思議なキャラ。「自信ある人〜?」に手を上げる人。園児か?(笑)意識調査。言えてないよ、慎吾。おねぇ言葉になる吾郎ちゃん。ギャグは言わないよ(笑)札を壊しちゃうし〜吾郎ちゃん。「おちゃめだよね〜」って。「せ〜の」&「ワン・ツー」で告知させられそうになるSMAPに乾杯。


『スーパーニュース』
SMAP生出演。さっきと変わらずの格好で。「来年アテネ〜」(by中居)に「今年だよ」って普通に慎吾に突っ込まれる(笑)来月ですよ。大丈夫か〜?中居〜?お疲れ〜?ちょっと心配になりつつも、天然ヒロちゃんだったのかも。「べっぴんさん」って、つよぽん最高。出た!力士のポーズ!気合入れ?つよぽんに「いいなぁ」って言われてるよ。で、溜めてたのに、木村クンに押されてるし!おもしろかったぁ。