『仰天』コンピューターの人。

キレイな中居クンだったなぁ。首元もチラチラといいカンジで。でも長袖は暑いからっ。
腕見せろ〜。「誰が届けてくれるんですか?」(by中居)コンピューターの人ではないから(笑)あ〜、でもめちゃくちゃカワイイと思ってしまったじゃん。ここらへん(笑)暑さのせいではナイ。いつものことです。「心も満たされたい、体も満たされたい」って。そうだねっ(笑)そんなこと言われたら、鍛えるらしいです。中居さんは(笑)鍛える動きが、かわいらしい。棚前トーク。もう、自分で既に笑っちゃってるし。「人、バカにしてるやろ」(by鶴瓶)って言われて、ニコニコの人。そのかわいさにやられました。それにしてもトーク少なかったなぁ。